サボテン症候群★                

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のドリンク~ゲル~

ついに実家(ぶろなが)撃沈した模様。

実家の方で交流のあった方々、移転先とかあったら教えてください…

あ、前に書いた記事、まだ全部うつしおえてねーや!!
しょうがないんで、今度、漫画と絵本だけのせて移転作業終了ってことにします…


さて、今日はジュースの話題。

最近、仕事中は来るまで移動してることが多いんですが、一日に二回くらいはどっかのコンビニとか自販機で飲み物を買います。

最初はコーヒーとかお茶とか飲んでたんですが、だんだん飽きてきて、面白いジュースを探すようになりました。


最近のマイブーム(古!)はこいつ。




llll00.jpg



寒天ゼリー


もはやジュースですらない…


これは凄いですよ!
その辺の「飲むゼリー」とか、「ウィダーインゼリー」とは一味違います!


まず、ストローを挿します。


この時点で、若干の違和感と不安を覚えます。


んで、口をつけると…



llll01.jpg








llll02.jpg









llll03.jpg








飲みずらっ!

味は普通においしい!
おいしいんですが、すっげぇ肺活量っつーか、口元の筋肉を使います!

これなんてゲル○ンジュース!?

箱をギュっギュっってしてもあんまり意味ありません。

これはもう、自分との戦いですね。

これ飲んでたらなんか鍛えられそうです。



このジュースと出会えた喜びを、会社の先輩にも伝えたくて、お勧めしました。

その時は、なんか写真のジュースより新しいパッケージの奴があって、先輩はそれ飲んだんですが、「別に普通に飲めるけど…」と言いました。


果たして、先輩の口元が俺より鍛え上げられているからか、
パッケージリニューアルに伴い、飲みやすくなってたのかはわかりませんが、
あんまり俺の喜びは伝わりませんでした。
  1. 2007/06/28(木) 19:17:10|
  2. イラスト/カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<激しい雨が | ホーム | ハンドルネーム>>

コメント

死んでませんでしたね、ぶろ長w

気合でストローで飲むことにこだわったわけですね。漢です。
諦めの早いオレはも、それは箱をバラして食いますね。
でもあんま挑戦すると窒息しますよ?
近いトコで言えば、オレは飲んだ後はクーリッシュのバニラとキメてるんですが、あれも口のトコ凍ってて、吸い続けるとそーとー瀕死になれますよねw
  1. 2007/07/02(月) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. Kowju #7S9/LGpM
  4. [ 編集 ]

池袋ネカフェからぶろ長を表示しようとしたら全滅で、重いところは1分で諦める回線仕様なのかと思ってました(´Д`)
私はうどんすら啜れないので、そういうのを飲んで顔筋を鍛えないとですね。
びりーさんは…笑って腹筋が鍛えられるってのは可能ですが、彼に従えるかというと、それは…ねぇ。

面白いジュースってーと、ドリンク剤コーナーにつぶつぶのカプセル入りのビタミンCのがあります。高いけど。飲んでみたいハァどきどき。。。
  1. 2007/07/02(月) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. 宮城ま咲 #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

Kowjuさん>
まさかの復活でしたねw
俺はもう、今度こそ終わったのだと覚悟しちゃいましたよ…
んでも、その件について、管理人から何もなさげなのは、ただ単にもうぶろ長放置されてて、金の払い忘れかなんかで落ちてたのかなぁとか推測されるあたりが、先行き不安です…

ストローは…「これで飲め!!」と言わんばかりに紙パックにはっつけてあったので、そのまま使いました(^^;
クーリッシュかぁ、確かに、口に引っ付きますね。
俺はクーリッシュよりも、パピコで引っ付いた経験のほうが多いです…

ま咲さん>
ぶろ長、かなりぞんざいに扱われてます。
つーか、ぶろ長の会社、今もあるのかなぁ…

うどん啜れないんですか!?
すいません、俺はもう、どうやってうどん食べてるのか気になって仕方ありません…
パスタみたいにして食べるんかなぁ…

俺はビリーさんについていくのより、リモコン振り回すほうを取ったので、なんとも言えませんが、ビリーも案外いい奴かもしれないですよ~

ドリンク剤コーナー!!その発想は無かったですね。
今度挑戦してみます。
  1. 2007/07/02(月) 22:32:18 |
  2. URL |
  3. Dr.サボテン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/87-cc4e44e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

