サボテン症候群★                


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よせあつめブルース

戦え!何を!?人生を!
何を?
人生を最近、出勤する時はi-podで筋肉少女帯の「戦え!何を!?人生を!」を聴いてます。
戦え!この曲はすごいですよ。
何を?歌詞は、途中から「戦え!何を!?人生を!」を連呼し続けるんですが、
人生を大槻ケンヂが連呼し続けてる裏で、バックで流れてる演奏はどんどん曲調が変わって行って、
戦え!最初の激しい感じの曲調から最終的にメロディアスで切ない曲調に変わります。
何を?そんで、大槻ケンヂの声もどんどん枯れていって、それでも頑張って叫び続けます。
人生を正に悲痛なまでに人生を戦ってる感じで鳥肌が立ちます。
戦え!
何を?そして、俺は何か今日も人生を戦える気がします。
人生を
戦え!何を!?人生を!
何を?
人生を本日は、色々書いてみます。
戦え!
何を?①イラスト
人生を
戦え!kanimiso01.jpg

何を?
人生を「ザ・ながさき」にだいぶ前に描いて送って掲載されたものです。
戦え!なんでこんな絵を描いたか覚えてません。
何を?多分、「HELL BOY」のマイク・ミニョーラに影響されたとかそんなんです。
人生を
戦え!マイク・ミニョーラの絵は良いですよ~
何を?顔にも体にも影がベタッと塗られてるのに、ちゃんと造形がわかるんですよね。
人生を俺の絵で真似しても全然ダメです。
戦え!
何を?毎回、ザ・ながは買ってるんですが、最近はぜんぜん投稿できてません…
人生を投稿用の絵は半年前から用意してるんですが、ハガキ出す前に次の号が出ます。
戦え!今週こそは出そうと思います。
何を?
人生をそんで、今度こそマイク・ミニョーラ風なの描こうと思います。
戦え!
何を?
人生を②今日あった出来事
戦え!
何を?今日、とある会社にお仕事で行ったんですが、会社の前まで行くと、何やら他の業者さんたちが
人生を会社の前に立っています。
戦え!
何を?(もしかして会社の中に入れないのかな?)
人生をと思って、他の業者さんに混じって会社の前に立ちぼうけ。
戦え!
何を?でも、会社の中から出入りする人がチラホラ。
人生を
戦え!(あれ?もしかして入っていいの?)
何を?
人生を不安になったので、近くにいた業者さんに聞いてみました。
戦え!
何を?
人生を「今、何待ちですか?」
戦え!
何を?そしたら業者さん、何か戸惑った感じで
人生を
戦え!「え!?…ええと、多分、銅座町です」
何を?
人生を…………
戦え!
何を?「…あ、ああ、そうなんですか」
人生を
戦え!『何町』じゃねーよ!『何待ち』だよ!!
何を?
人生を『今、何待ち』かって聞いてんだろうよ
戦え!『今、銅座町』ってなんだよ!
何を?明日は平和町にでもなるのかよ!!
人生を
戦え!と思ったけど、俺の聞き方が悪かったですね。
何を?
人生を
戦え!③新西海橋
何を?
人生をこの前、仕事の途中で新西海橋の前を通ったので、車から降りて写真撮りました。
戦え!
何を?kanimiso02.jpg

人生を
戦え!橋の下の所が、歩行者用になっています。
何を?橋の下を歩いて真ん中の辺りまで歩きました。
人生を
戦え!真ん中辺りにはガラス張りの穴があって、足元に海面が見えます。
何を?
人生をkanimiso03.jpg

戦え!
何を?素敵。
人生を
戦え!
何を?④ドリンク
人生を
戦え!佐世保で仕事した帰りに、喉が渇いたのでジュースを買いました。
何を?
人生をkanimiso04.jpg

戦え!
何を?元気ハツラツなのかファイト一発なのか!?
人生を
戦え!こいつは完全にいいトコ取りですね。
何を?
人生を悟天でもトランクスでもなく、ゴテンクスです。
戦え!オロナミンとリポビタンのフュージョンです。
何を?
人生をでも、味は完全にオロナミンでした。
戦え!
何を?
人生を
戦え!⑤あとがき
何を?
人生をそんなわけで、今回はまとまりの無い記事にしてみました。
戦え!
何を?ですが、すべてが人生を戦った痕跡です。
人生を楽しかったことも、辛かったことも、すべてが痕跡なのです。
戦え!
何を?
人生を
戦え!
何を?って、無理やりまとめてみようとしたけど全然まとまってねーや!
人生をそれこそが人生!
戦え!何を!?人生を!!!!
何を?
人生を戦ええええええええ!!!!!
  1. 2007/06/11(月) 20:13:57|
  2. イラスト/モノクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<豆乳大好き | ホーム | ドナドナ>>

コメント

むしろ戦いこそ我が人生。敵がいての人生。倒すべき相手がいるからこそ生きている。そんな不器用な男でございます。
ヘルボーイはカッコいいすもんね。オレもアメコミ絵に憧れますが、到底無理!!書けない。
あら、そーゆー文化で育つか、模倣に徹さないと書けないと思いますわ。

にしても「何待ち?」は笑いました。オレでも「銅座じゃないすか?」と素で言いそう。。。
  1. 2007/06/12(火) 00:38:26 |
  2. URL |
  3. Kowju #7S9/LGpM
  4. [ 編集 ]

何待ち?
ゲーノー人のおっかけみたい・・・。
今、部屋で
「げんきー!いっぱぁーつ!!」
って言ってみましたが、やっぱりどーもしっくりきません。
  1. 2007/06/12(火) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. のほほ #-
  4. [ 編集 ]

Kowjuさん>
まさにバトル野郎ですね。100万人の兄貴の一人ですね?
ヘルボーイはもう…すごいですね。1ページ1ページがそのまま額に入れて飾っておきたいくらい芸術的!
やはり、アメコミ文化はアメコミで育った異国の少年達のものですね…

「何待ち」はそんなメジャーじゃないんすかねぇ…いや、確かに聞き方わるかったわけですが^^;

のほほさん>
もっと「何待ち?」を普及させていこうかと思います。

冷静に考えたら「元気一発」はおかしいですよね。
何発でも元気を繰り出せよってかんじが…
元気は百発程度でちょうどいいと思います。
  1. 2007/06/14(木) 23:19:56 |
  2. URL |
  3. Dr.サボテン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/72-04080cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

