サボテン症候群★                


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます





今年の抱負はゼルダの新作をプレイすることです
多分今年Nintendo Switchと同じくらいに出るはずなのです。出なかったら叶わないので任天堂次第です。
今年も頑張ります。任天堂が。個人的にも色々頑張ります。

そんなわけで、今年の年賀イラストはゼルダの伝説風のタクトのメドリにしました(酉年だから)
HAPPY NEW YEAR以外の文字はハイラル文字で書いてみました
完成してから一応pixivで探してみたら、同じ考えであけおめでメドリ書いてる人ちらほらいたけど、ゼルダはニワトリネタのほうが多かったかな
直前まで魔法陣グルグルの盗賊のお頭の「ミルカ姫の愛がアヒルマンを生んだ」を写実的に描いたものにしようかと思ってたけど、
細かすぎて伝わらないなんちゃらみたいになりそうな気がしたのでやめました

今年もよろしくお願いします
  1. 2017/01/01(日) 09:09:09|
  2. イラスト/カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「華乃湯」擬人化でグランプリをいただいた事とマザー123専用機にしたレトロトライについて | ホーム | メリークリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/337-39c41490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

