サボテン症候群★                


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1枚/日の速度



これが今月最後の更新になるだろうけど、頑張れたら近日中にあと一回くらいは更新するかもしれないです。
ここ数ヶ月で色々絵の描き方を試行錯誤して、色塗りの速度が劇的に上がったはずなので、毎日イラストを描くことは可能かどうか試したかったのもあるんですが、流石に一日一枚はギリギリでまだきついですね。
日に日に疲弊してきているので早いうちに破綻するのが目に見えます。

そして、それより先にブログも書くことが無くなってきて破綻しています。

今日もセブンイレブンのガーリックチキン弁当を食べました。
横にもうひとつ、同じシリーズっぽいハンバーグの弁当があって、そっちもすごく美味そうなんだけど、ガーリックチキン弁当とどっちにするか毎回悩んで、毎回ガーリックチキンを選んでしまっているので、ハンバーグ弁当を食べれる日はきそうに無い。

  1. 2016/03/31(木) 03:44:18|
  2. イラスト/カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四月は君の嘘 | ホーム | ガーリックチキン弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/333-92ed8bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

