サボテン症候群★                


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンターが2万行った記念/世界の果てさえ僕らは知らない



友達の才津君にブログの左に設置してるカウンターがもうすぐ2万いくから記念に更新するように言われたので更新します
とは言っても、カウンター設置したのはかなり後期でブログの更新頻度がガタ落ちしてからなので、更新しなくても検索でヒットするだけでも2万いけるんだってことを証明しただけで何が記念なのかさっぱりなんだけど…

この前最終回を迎えた「Charlotte」というアニメの絵を描きました。
ネタばれになるので詳しくは説明しませんが、最終回の主人公の台詞で
「もう辛いよーヤダよー こんな大変な事、誰が思いついて、どうして僕がやる事になってんのさぁ!もう十分だろぉ
 僕はもう疲れたんだよぉ 誰か代わってよぉ!」
という非常に情けない台詞があるんだけど


めっちゃ気持ちわかる


あとCharlotteのオチはソウルブレイダーエンドだと思う

歌詞的にエンディングのほうが好きなんだけど、とりあえずオープニングのほうをはっときます。



Bメロの高城と柚咲が逆さまになってブランブランしてるのが好き。


次回の更新はたぶん一週間以内にやるので今日はここまで!
  1. 2015/10/01(木) 01:14:44|
  2. イラスト/カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安倍吉俊デビュー20周年記念画集を買ったこと | ホーム | シドニアの騎士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/326-d2094bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

