サボテン症候群★                

Hがしたくなるうんち



ちょっと忙しくてblogもpixivも放置してたので、慌てて更新
新規でpixiv向けに絵を用意してなかったので、とりあえず昔描いた絵をリファインしたんだけど、けっこう時間かかってしまって
ほとんど描き直しになってしまった。
普通に新規で描いた方が早かったんじゃ無いだろうか

当時、この絵をブログに載せた時は、昔のRPGとかはモンスター名はまんま神話から引用されたものが多かったけど、いつのまにかモンスター名がオリジナルのRPGばかりになったなぁとか記事に書いたと思うんだけど
今は逆にスマホのゲームとか神話そのまま引用されてるの増えてますよね。パズドラとかモンストとか。
時代って巡るんだなと思った。


そういやだいぶ前に(お盆くらいだったっけ)昔の会社の同僚に久しぶりに会ったら、なんか沖縄にいてきたらしく、沖縄土産を貰った。




WP_20140816_17_24_53_Pro.jpg

Hがしたくなるさー飴

人をなんだと思ってるんだ。インポだとでも思われてるのか。

まあ、あながち間違ってはいない。


間違ってはいないが、Hをしたくなってもしょうがないので、高校の友達との飲み会にみんなで分けようと思って持っていた。
そしたら、高校の友達がなんか沖縄にいてきたらしく、沖縄土産を貰った。




WP_20140817_20_53_50_Pro.jpg

シーサーのうんち

人をなんだと思ってるんだ。ス○トロ好きだとでも思われてるのか。

まあ、あながち いやねーよ


WP_20140817_20_54_47_Pro.jpg

言わなくても分かるだろうけど、中身はかりんとう。
かりんとうが干からびた犬の糞などに似てるという事実は一般常識ですね。

かりんとうと間違えて犬の糞食べたのってAIRの観鈴だっけ?

今回のもえしょくボツ投稿コーナーはまたお休みです。またの機会に。
ではまた
  1. 2014/11/16(日) 11:37:06|
  2. イラスト/カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございませ | ホーム | 普通の休日に『温泉』にいってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/323-c831bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード