サボテン症候群★                

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画『呪いのビデオ』

あ、ども

リアルが充実しすぎてブログ更新も巡回も怠ってました…

いやあ、本当に充実してた

仕事、ネットゲーム…本当に充実した1年だった。

しばらく空いたので、クリスマスイブにクリスマス漫画でも描いて再開しようかなっとか思ってたんですが、
書き上げたシナリオがあまりのクソシナリオだったのでやる気をなくして放置してましたが、
当日になってやっぱやろうと思って、一気に書き上げました。

クリスマスを狙い撃ちにしたにもかかわらず、夏にやれよって言う、いわゆるホラー物です。ウソです。

↓下の文字クリックで漫画のページに飛びます↓

本当に無かった怖い話シリーズ
漫画『呪いのビデオ』



…クソ漫画だったでしょう?

カラーじゃなくてモノクロの漫画を練習するのに描こうとしたんですが、PCでのトーンの処理の練習くらいで、ペン入れもしてないわ、ほとんどラフレベルだわで目も当てられないですね。

しかもクリスマス終わったしね。

メリークリ○リス!
  1. 2010/12/26(日) 00:13:03|
  2. 漫画道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新春、ビッグカツ丼 | ホーム | パンダ肉マン!>>

コメント

こんちゃー
リア充乙ですw

いあぁおもしろかったですよ。まんが。
しかも成人向け度が上がってらっしゃって。www
貞子?の襟首を引っつかむページはいいですね。
クリスマス仕様じゃなく、黙って通年にしたほうが汎用性も高いし、いつか清書する際は通年バージョンで書き上げてくださいw


オレも25日当日になって描き始めましたからね。
作業時間が最短でいけるような内容じゃないと!と用意してた下書きとは別物を描くはめになってしまったけど。

マンガ関係ないけど
>しかもクリスマス終わったしね。
って、このフレーズつぼったwww
やっぱクリスマス関係ねーじゃんとw



で?
「トっ!!!!」て叫んだほうがいいですか?
「スっ!!!!」て叫んだほうがいいですか?
  1. 2010/12/26(日) 19:57:13 |
  2. URL |
  3. Kowju #LgpuA2yw
  4. [ 編集 ]

深夜寒い部屋の中で無音の中読んで、
若干本当に恐かったんですけど・・・。
ほんと、襟つかむとこいいですね。
うん、映画の前にはトイレ。
あんまりアダルトなブログになっちゃうとドキドキしながら読まなきゃいけなくなっちゃうから、ヤンマガ程度にしといて下さい。
それと、ヒトゲノムがサボテンさんのファンで更新を楽しみにしているので、来年からは2週間に1更新を目指して頑張って下さい。
ふぁい。

  1. 2010/12/31(金) 00:47:27 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

kowjuさん>
清書…するかなぁ
もうちっとマシなシナリオできたらやりたいですねw
個人的には下ネタはぽんぽん出てくるので成人向け度はどんどん上げていきたいくらいですけど大丈夫なのかこれで!

あの絵当日で描いてたんですか!はやっ
作業時間の見積もりはせんといかんですね。いつも描いてる途中で、これおわんねえな…ってなります

トッ!で。


アヤさん>
怖かったですかね?
俺からしたら、隣の部屋でカップルがセッ○スしてることのほうがよっぽど怖いですね。
ヤンマガ基準はようわからんのですが、ビジネスジャンプくらいになるとかなりエロイのOKになるんですけど大丈夫なんですかね?
つっても、俺が描いても思春期の中学生男子がリビドーの赴くままに書いたへっぽこエロ絵にしかならんと思うので大丈夫です。
2週間に1度…は更新したいですね…いや、本当は週1くらいでやりたいんですけどね…気づくと一ヶ月くらいたってたりしますよね…
  1. 2011/01/01(土) 23:09:33 |
  2. URL |
  3. サボテン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/285-c97e87e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

