サボテン症候群★                

走る

一昨日の夜の出来事。



toranzamu01.jpg

迫り来る待ち合わせの時間。

スピードを緩めることなく街中を駆け抜ける。

そして

ようやく、待ち合わせ場所が見えてきた…






toranzamu02.jpg


こりゃいかん!

もはや、一刻の猶予も無い。


先輩は我慢弱い。


一分一秒でも速く、車に乗り込まねばならない!



俺は、スピードを速めた。


toranzamu03.jpg


全力疾走。


数年前にサッカーしてた時にすら出さなかった俺の本気の走りである。

つか、自分でも驚くほどのスピードを体感した。3倍はあった。


なんつーか、風になった気すらしていた。






toranzamu04.jpg


こけました。


車に乗っていた先輩も驚いてた。


先輩いわく、「2メートルは飛んだ」とのこと。


目の前にいた、たこ焼屋のおばちゃんもビックリして「大丈夫ですかっ」とか言ってた。






toranzamu05.jpg

超痛い。

※傷口は、なんかちょびっと肉が見えてて(小石がめり込んでた)グロかったので、モザイクしました。





まーそんなことがあったんですが、今は別に傷口は風呂に入るときにクソ染みるくらいで、日常にはさしつかえなくて良かったです。
むしろ、打撲でちょこちょこ腫れてるので、そっちのが痛い。



あえて言わせてもらおう。走ったら危ないと!



★今日のホモ弁★

hokaonigiri.jpg

なんかホットモットに、ライスバーガー(?)とか言う商品があって、それを買いました。

モスバーガーに売ってたライスバーガーを想像してたんですが、まーバーガーって言うか、

コンビニに売ってる具がゴージャスなおにぎりです。



しかしながら、その具は流石はホモ弁なので、美味しいです。

コンビニで売ってる具がゴージャスなおにぎりのゴージャス版って感じです。

ゴージャスとゴージャスの間におにぎりがはさまれてるので、ライスバーガーです。HAHA、上手いこと言った!





……おすすめはすき焼き味。

  1. 2008/10/23(木) 23:28:56|
  2. イラスト/モノクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<北海道パねぇっす | ホーム | 何故世界はこんなにも歪んでいるんだ>>

コメント

トランザムの解説アバウト過ぎ。笑。

相変わらず全力で生きてらっしゃる様で、お怪我はダイジョブなのでしょうか?
こんだけ怪我すりゃ先輩も何も言えんわなー。
えてして仕事の時の怪我って仕事と関係ないとこでしますよね。
  1. 2008/10/24(金) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. 征吾 #EB29KFfw
  4. [ 編集 ]

あqwsでrftgyふじこ痛い痛いいたたたry
どうでもいいですけど走ってるとこの黒い服学ランに見えました。ねーよ
次回はせめてパイスー着用後にお試しください。お大事に
  1. 2008/10/26(日) 02:11:37 |
  2. URL |
  3. 宮城ま咲 #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

おぉう痛そう。
をとなになって滅多にこける事はないので、
それもいい経験だと割り切りませぅ。

私も最近包丁でさっくり指をやりました。
うちの夕食は血みどろディナーです。
  1. 2008/10/27(月) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. のほほ #-
  4. [ 編集 ]

おお、トランザム。
背中が赤く光っているう。

一昔前なら、加速装置? 奥歯に埋め込むのがポイント。
  1. 2008/10/30(木) 13:52:24 |
  2. URL |
  3. まさどん #-
  4. [ 編集 ]

更新が遅くて待ちきれないよ
  1. 2008/11/02(日) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. ぐちばか #-
  4. [ 編集 ]

征吾さん>
今ではすっかりリバテープ(カットバン)も取れて、かさぶたの周りをかきむしってバリッとなっていてててとか言ってる日々です。
もろ仕事中に仕事関係で怪我したら何かカッチョいいっつーか労災降りるかも?的な何かがありそうなんですけど、無いんですよねー本当。
まー先輩も確かに無いも言えんかったようでした!


ま咲さん>
オレも描いてて学ランみたいだなーと思いました。
このキャラクター(自画像じゃない)は高校の頃から描いてて、その頃は学ラン着せてたので、その時の何かがオレの右腕を突き動かしたのです。ただ単にオレが下手なだけです。


のほほさん>
大人になってそこまで怪我するこけかた普通せんよ、と、会社の人に言われました。ひゃっほう!
あらあら、のほほさんの指が包丁の魔の手に!大丈夫でしょうか。どのくらいザックリやっちゃったかはわかりませんが事情を知らない人が「えぇ、元ヤクザ!?」とか思っちゃうほどザックリじゃないことを祈ります!お大事に!
>血みどろディナー
すごくホラーで素敵ディナー!

まさどんさん>
トランザムです。トランザム!!
加速装置…サイボーグ009ですね?まー見たことはないんですが、あれつけたまんま眠った場合、眠った状態で歯軋りとかしたらものすごい速さで寝返りをうったりするんじゃないだろうかと思いましたがサイボーグは寝ないんですかね?謎です。今度サイバックでサイボーグ009探しに行きます。


ぐちばかさん>
更新したよ!
  1. 2008/11/05(水) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. Dr.サボテン #-
  4. [ 編集 ]

家出てからすぐに、トランザムを使っておけば…。
  1. 2008/11/07(金) 17:49:18 |
  2. URL |
  3. くりーぷ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/231-0e1c9034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード