サボテン症候群★                


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故世界はこんなにも歪んでいるんだ

gurahamu03.jpg


この前合コンがありました。


この飲み会のことは、大したネタでもないんで、もうブログに書くの止めとこうと思ってたんですが、次の記事の準備も終わってないんで、今回は小ネタ一個でサラッと短い記事を書こうかと思います。


まー普通に短い記事がブログにはちょうどいいのかなーと思うんですが、いっつもブログ書くときは出し惜しみなしの全力体制で書くので、長ーい記事になりがちです。

もう少し肩を軽くしてさらーっと書きたいものです。


だからさらーっと書きますね。


















合コン行ったけどマルチ詐欺の方々でした。


まー参加した人の内、何割がマルチ勧誘でいらっしゃった方かはわかりませんでしたが、確実に紛れてましたね。
えらい人数多かったんで、撹乱作戦だったのかもしれません。



マルチに引っかからないように注意ですねー






フォー○ーフ社のオリジナル健康補助食品「ファー○ト・リーフ」は、マリーゴールド抽出物の
ルテインエステル及び牛乳からのラクトフェリンやカシスエキスのカシスポリフェノールなどに
適応するA.O.C.E(Anti Oxidant with Curing Effect:抗酸化組成物の総称)が、
バランスよく配合されているのを特徴とします。緑黄色野菜の摂取が不十分な方、
外食の多い方、ファーストフードをよくお召し上がりになる方など、
偏食気味な方々におすすめするサプリメントです。「ファースト・○ーフ」は、
マリーゴールドエキス、カシスエキスをはじめ、アイブライトエキスや生まれたばかりの
赤ちゃんの育成に必要な、初乳に多く含まれるラクトフェリンやコエンザイムQ10、
カロチノイド色素であるリコピン、そしてローヤルゼリーも配合されています。
あなたの食生活の栄養バランスを保つために、フォーリー○社でオンリーワンの
健康サプリメント「ファース○・リーフ」をお役立てください。




ワフー!勧誘しちゃったぜいっけねー!



ま、詳しく知りたい人ははココ↓を読んでくださいねー

悪徳商法フォー○ーフ

連鎖販売取引の企業一覧


次、こういうのに出くわしたら俺は武力介入を行います。


狙い打つぜ!!
  1. 2008/10/20(月) 22:31:22|
  2. イラスト/モノクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<走る | ホーム | ぷろじぇくとX「ミニ四駆にたくさん電池を繋げた男達」>>

コメント

わぁ…ウィキだと一覧にはあるけど記事本文は消されてますねww
同様に、うちの母が買ってる某あ活化のページもなかったwwフイタwwww
最近では議員が擁護してたとこのウィキが消えたとか言ってるしwwむしろ今消えたらクロですねwwwww
狙い打つ際には危険が及ばないよう高射砲で☆
  1. 2008/10/23(木) 01:36:14 |
  2. URL |
  3. 宮城ま咲 #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

ま咲さん>
消されてますねー
ま、その一覧のリストの会社には気をつけて!ってことで。

まー結局やる人って、断りきれないかガチでやる気な人ですからねー
本当にそんなんだったなんて知らなかったーとか言う人はどんだけ情報弱者だよ!っつー話で。
気をつけて!っつっても、やる奴はやるんだから、どうしようもないんですけどねー

狙い打つ際は、超長距離射撃ですっげー遠くから打ちます!
基本、ヘタレなんで。
  1. 2008/10/23(木) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. Dr.サボテン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/230-b2bee6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

