サボテン症候群★                


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の脇岬海水浴場

【緊急企画】
3の倍数と3がつく行の文章だけ、ブチ切れます。


01 この前の日曜日、海に行ってきました。

umiumiumisine03.jpg

02 長崎は野母崎、脇岬、青い海!

03 この青二才があああああああ!!!!!!!


04 ここ数年、バイトとかの関係で夏は忙しいし、友達と休みも合わせられなかったりで、
05 海に行ったのは5年ぶりくらいでした。

06 久しぶりだな海この野郎ぶちのめすぞオラァ!


07 今回、海に行ったのも、色々と事情があって大変でした。

08 当初はこの海に行くプランも、一泊二日の修学旅行計画として動かそうとしてたんですが

09 休日出勤のお陰で計画ポシャッたよ畜生!


10 計画ポシャッた後も日帰りで考えてたんですが、それも休日出勤の予定が入ってことごとくポシャり
11 完全に諦めてたら、土曜の夜に会社から「明日、休みになったから」とか連絡が入りました。

12 おせぇーんだよ!今更かよ!?

13 潰れちまえこんな会社ああああああ!!!!

14 休みにはなりましたが、さすがに前日に召集するのは不可能だと思い、日曜はまったり過ごそうかと

15 思ってたんだようおらぁああああああ!!!

16 3の倍数多すぎるだろ…

17 とにかく、諦めてたら、前日の夜9時ごろ、友達からメールが入りました。

18 『海に行く計画どうなったんだよ宿六があ!!』

19 催促のメールでした。計画中止にしたのを、全員に報告してなかった俺のミスによるミラクルです。

20 そのメールに喚起されて、前日の夜に招集かけました。そんなに集まらないだろうなぁと思いながら。







21 そしたら、5人も集まったよ暇人どもがああああ!!


22 こんなに集まると思わなかったから、軽く引きました。



23 車1台に乗り切れねーから2台で行ったよコラァアアア!! 

24 ガソリン代あがりすぎだろオラァアアア!!



25 そんなこんなで行ってきましたよ。

umiumiumisine07.jpg

26 いやー、やっぱ夏って行ったら海ですよね。青い海、白い砂浜、さざなみ、入道雲、照りつく太陽。

27 素敵スポットすぎるだろてめぇええええ!!

28 ノスタルジーに浸らずにはいられません。 

29 でもここまで来てノスタルジっててもしょうがないので、水着に着替えて海に飛び込みました






30 波がたけぇーんだよオイィイイイイイ!!

31 素で溺れちまったよ!ふざけんな三半規管この野郎!!

32 この波の高さ、人が泳いでいいレベルじゃねーだろ!?

33 うきわレンタルせずにはいられねーだろうが犬畜生!

34 ってうきわもひっくり返って余計に命が危ねーじゃねーかっ!

35 あとむやみやたらに塩っ辛いんだよ海水太郎がっ!!

36 生活習慣病になったらどうしてくれるんだよメタボリックがっ!

37 さらに砂浜があっっついんだよふざけんなっっ!!

38 ホットプレートか!?ホットプレート気取りかお前らはっ!?

39 足の裏がミディアムレアじゃオラァアアア!!


40 海は危険がいっぱいです。

41 命からがら波打ち際で泳ぎ、疲れ果て、僕たちは海の家でご飯を食べました。

umiumiumisine08.jpg

42 何の変哲も無い焼きそばを喰らいやがれぇええ!!

43 一皿550円じゃコラァーーーー!!

44 しかし、何で海の家で食べる焼きそばは美味しく感じるんでしょうかね?

45 気分の問題じゃねーのか馬鹿野郎!!!

46 泳いでお腹減ってるってのもあります。

47 しかし、どうでもいいけど、この写真、バックに野郎どもの生足が写ってますね…

48 キモイんじゃこの生足どっすこーーい!!




49 話しは変わりまして、俺は実は目が悪いのでいつも眼鏡をかけてるわけですが、今回、ちょいと
50 珍しいものを発見したので、購入しました。

umiumiumisine02.jpg

51 度が入ってるゴーグル販売中じゃコラァーー!!

52 これ、眼鏡っ子には朗報なアイテムじゃないすか?眼鏡の変わりに日常でも使えます。


53 って日常でこんなんつけてたら変態だろボケー!!

54 しかも陸上で付けてたら微妙に見えにくいんじゃアホー!!

55 いやしかし、海で目が見えないのは危険なので、コレはかなり良いですよ。
56 コンタクトも、もしも海中でゴーグルはずれたら…と思うと怖いですしね。

57 ちなみに全部で3000円くらいだ死ねーっ!!






58 ★今日の漂流物★

59 海で泳いでたら、こんなんが流れ着きました。


umiumiumisine04.jpg

60 香港の落花生の袋だこのゴミカスがっ!!

61 まあ、本当にゴミカスなんですが、はるばると香港から流れ着いたものです。

62 こういうの見ると、海は異国と繋がってるんだなぁとしみじみ思いますねぇ


63 ゴミクズを海に流すなやボケカスがぁあああ!!

64 写真じゃちょっと読みにくいかもしれませんが、全部漢字漢字漢字!!(当たり前ですが)

65 裏面も見せます。

umiumiumisine06.jpg

66 漢字ばっかで読みづらいんじゃボケーッ!!!

67 韓国産とかよりはまだマシですけどね。

68 そんな感じで異国とのゴミクズ交流なんかもあったりして、とても有意義な一日でした。

69 有意義すぎじゃコラァアアアア!!!

70 もはや何に切れてるのかもようわかりませんが、今回の記事はこれにて。

71 ちなみに、3の倍数切れる文章にしたお陰で、この記事、3時間くらいかかってます。

72 後悔しまくりじゃアホーーーーーーーーッ!!!

73 それでは。
  1. 2008/08/08(金) 00:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<特上最高 | ホーム | せっかくだから俺は全力でメイドカフェに行くぜ>>

コメント

またまた爆笑でした!!
企画モンの記事書かせたらサボテンさんの右に出る人はいませんね!!
しかも内容が我が家の現状に少しかぶってるし・・・
夏休みの旅行を計画してたんですが、家族揃う日が中々組めなくて、ギリギリ滑り込ませるのがやっとみたいです。
しかも行き先の関係か4人1部屋の空室探すのに苦労してます。

それにしても本家本元でさえ、確か40止まりのはずが、73まで、しかも3時間掛けるとは、参りました!!
  1. 2008/08/09(土) 07:33:31 |
  2. URL |
  3. chyou #TRlOk17w
  4. [ 編集 ]

乙でつ~。
この数年アンチ芸人お笑いなんですが、この記事は面白かったのでおkです←
野母崎と脇岬の地名と場所がこれを読んでようやく一致しました…一致しても海には行かないわけですが。
休日出勤多発した揚句の“前日夜になって「明日休み」の電話”とかありえないですね。そんなワガママが通ると思ってんのかジャリガキがぁ!幼稚園まで戻って社会制度学び直せ青っケツがぁって感じですね。
度つきゴーグルが2つか3つか写ってるのがたいがい気になります。何人分ですか…
漂流物なにげにZIPROCKとか書いてやがりますねぇ。しかしゴミにむかってカメラ構える男子を真夏の太陽が照らす構図とか………想像を掻き立てられますね。でもない?
  1. 2008/08/10(日) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. 宮城ま咲 #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

最後の「73」でブチ切れなかったのは、狙いですか?
それとも狙いですか?
  1. 2008/08/12(火) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. 太刀魚 #-
  4. [ 編集 ]

_(*_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧
がんばったな_(*_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧

海いいね海w
結の浜も結構綺麗だったぞーw

  1. 2008/08/13(水) 11:49:03 |
  2. URL |
  3. ゆきにん #nH/dZmZs
  4. [ 編集 ]

chyouさん>
この企画、地味にきつかったです…
予定あわせんの大変ですよねー
もう、全然あわない!八方塞になる!でも家族旅行、とても良いことなので楽しんで行ってきて下さい。
家族の絆は大事

この、3の倍数切れるっての、しょっちゅう切れなきゃいけないから話が進まなくて、73まで行きました。


ま咲さん>
俺も最近はテレビ見ないので、知らない人(ようするにお笑い芸人)ばっかりでテレビがつまらんから嫌いですね。
余計にテレビ見なくなってます。
でも友達とかめっちゃ詳しいから話が会わなくて困ります。

休みはこの調子で、盆休みが削れていって、昨日も「この砂利がきゃああああああおおおおおおお!!!!??」とか叫びました。

度つきゴーグルはですね、このアホな企画のせいで詳しく説明でき無かったんですが、
本体と右目、左目で3つ別々に購入しないといけないんですね。だから3つです

>ゴミにむかってカメラ構える男
滑稽でしたよ


太刀魚さん>
素で間違ったあああああああああああ!!!!!!!!!!
最後で油断したあああああああああああ!!!!!!

でも、「狙いです」と言うしか選択肢が無いみたいですね

狙いです!


ゆきにんさん>
おう、頑張った。泣きそうだった。

結の浜もえーね
とりあえず、波が高くないときに行きたいよ
  1. 2008/08/14(木) 19:49:30 |
  2. URL |
  3. Dr.サボテン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/220-35da9bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

