サボテン症候群★                

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲んだどーーーー!筋肉。

トップ絵、下書きからちょっと成長。


さて、もう夜も遅いから今日も巻きで記事書きます。もう誤字脱字あろうとも関係ないわ!


★飲み会の出来事★

※注意※今回も相当酷い下ネタです

高校の友達で集まって飲んでたら、隣の席にヤングメンズ(若い男性たち)が飲んでたんですよ

しきりがあるから、顔とか見えないんですが、メンズはだいぶ盛り上がってて、声とかこっちまで聞こえてきてたんですね。


んで、とんでも無いこと言い出しまして、






tinkodrink.jpg

アッーーーーーーー!!!!

隣のヤングメンたちの身に一体何が!?


とんでもない事態です。こんな公共の場で君たちちょっとソレ…


しばらく、そのやり取りを聞いてると、




tinkodrink2.jpg


一体、どんな関係なんでしょうね??興味深々ですね!ファンタスティックです!

やらないかやらららないかやーらやーらかいかい

大丈夫なんですかね?警察に通報しなくて良いですかね?

性犯罪の予感ですよコレ


一体、彼らはどうなってしまうのか!?

…しばらく、そのやりとりがあった後、ちょっと静かになりました。


おや?と思っていると…







tinkodrink3.jpg


炸★裂!





最近のヤングメンズはお盛んだなぁと思いました。





★今日の買い物★

思い切って買っちゃいました。

newnote.jpg


ノートパソコンです。これで、俺の部屋のパソコン3台目。


ですが、一台目のボブ(←ニックネーム)は、ここ一年、熱が高くなると勝手に電源落ちたり、起動に失敗したりと調子が悪かったので、事実上の世代交代です。

(起動しない時は、中身を空けて、直接、HDDと電源部を冷ましてた)

現在は、ボブがお絵かきその他作業用パソコンで、2台目のステファニー(←ニックネーム)がネット用になってたんですが、

これからは三台目がネット用の任務に付き、ステファニーは作業用の任務に尽きます。


さて、三台目のニックネームですが、散々考えた結果……



筋肉くんと名づけました。


筋肉君、これからよろしく。


~追悼~

今まで絵を描くときに頑張ってくれたボブは、セットアップされなおされた後、俺の兄貴の所有物となります。
これから暑い日が続くけど、頑張って動いてくれよ!

  1. 2008/07/24(木) 02:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<せっかくだから俺は全力でメイドカフェに行くぜ | ホーム | 時間無いんで巻きで>>

コメント

トップ絵の進化に賞賛のv-424を贈ると共に、またまたの下ネタに笑いのe-275が巻き起こりました。
チ○コは・・「チンジャオロースの子持ちシシャモ入り」(そんなのあったっけ?)の省略型なのか、(でも、この場合、飲めじゃなくて、食べろになるし)
場所が場所だけに、単純に「チョコで飲め」の言い間違いなのか、謎は深まるばかりです。

ボブ君の第二の人生に幸アレと祈るばかりです。
以前、壊れたテレビを水洗いして直す荒業を見たことがありますが、ボブ君も氷か何かで冷やしてたんですか?
  1. 2008/07/24(木) 13:55:29 |
  2. URL |
  3. chyou #TRlOk17w
  4. [ 編集 ]

おかしいなぁ…チン○だったら固体だから…もっと別な呼称の何かなら飲み…えー…えーと。
もし誰か一人をそう呼ぶいじめだったらちょっと嫌な感じですね;
みんな始まりはチ○コから旅だったのに…
うちの初代は母が町内のパソコン講座に行ったというから重いのを持ち帰ったのに、バッグに入ったまま今では猫の爪とぎ(バッグが)と化しています。電源入るかな(´・ω・`)
ボブ→ステファニー→ときてそこで筋肉くんって…!
  1. 2008/07/24(木) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. 宮城ま咲 #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

チン〇飲め
   ↓
近こう寄れ!
近こう寄れって言いよろうが!
   ↓
本田!!

おじさんはこう信じたい…。


  1. 2008/07/25(金) 11:04:12 |
  2. URL |
  3. くりーぷ #0LYNDLy6
  4. [ 編集 ]

チ○コ・・・
なんだろ(*´エ`*) ポ (あw

しかし
廃パソがもう一台ほしいなー
その筋肉くんクレ(あwwwww
  1. 2008/07/28(月) 10:47:05 |
  2. URL |
  3. ゆきにん #nH/dZmZs
  4. [ 編集 ]

そんなんあれでしょ、飲めってことはそら当然・・・え?あ、空気を読めって?あーそですか。どーせならやっぱ顔に・・・え、あ、いらんすか。そーですね。
PCが何台も一箇所に集まってたら、この時期軽く死ねますねー。しかし不調マシンで製作をしていたとは・・・製作途中で落ちるとマジやる気うせますからねー。今後はステフで頑張ってください。
ってことはパペで会うときは筋肉君使用時ってことですね。
そらそうと、おつかれさまでした。
  1. 2008/07/28(月) 12:17:42 |
  2. URL |
  3. Kowju #7S9/LGpM
  4. [ 編集 ]

chyouさん>
ちょこで飲めってのはありそう…かな・
でも、かなりはっきりとチ○コ言ってましたからねぇ

ブラウン管テレビの故障の原因の大半が、ほこりによるものなんで、水洗いはけっこう有効だったりします。
でも、しっかりと乾くまでは電気通しちゃダメですけどね
パソコンは、瞬間冷却材(ホッカイロの冷たい版みたいな)をHDDとかの表面に当てて冷やしてましたね。
あと、エアダスター噴きかけたりとか。
でも、霜が着くのは、本当はまずいんかもしれません。基盤腐ったりしそうやし…


ま咲さん>
>もし誰か一人をそう呼ぶいじめだったらちょっと嫌な感じですね

多分、それが正解なんじゃないかなぁと思います。
まあ、このヤングメンズがどうかはしりませんが、けっこうそういうあだ名は珍しく無いっつーか…
初代パソコンが現存してるだけで凄いっすよー
俺の本当の初代と2代目はすでにゴミ処理終わってます…
初代パソコン…HDDの要領が0.6Gでした…(当時でも少ない方)

ちなみにニックネームは、英語名が思い浮かばなかっただけです


くりーぷさん>
本田ーーー!!!

こち亀思い出しました。
つーかそれだったら、本田君が狙われてるのか、本田君が「ちこうよれ」言っててまわりの奴らに止められてるのか…
ミステリーです


ゆきにんさん>
貴様、今更チ○コごときで何を…(ry

筋肉くんはやらん!!でもヴィスタ使いづらくてあんまよくは無いよ…


Kowjuさん>
男同士で顔に…あ、言わなくていいですかね、まあ、どうせなら尻の穴…いや、まあ、どうでもいいですよね

今、PC三台付いてますが、凄いですよー
くらっくらしながらブログかいてるから、多分、えらいことになってると思います。文章とか。
不調マシン、ボブは最後の仕事をやり終えました。(福岡の記事の色塗りが最後でした)
ステフにタブレットのソフトインストールせにゃならんのにインストのCDが見つかんねー!って状況です。

本当にお疲れ様でした!すごい思い出になりましたよ…
部屋においてあるカード二枚が痛々しいです!
  1. 2008/07/29(火) 03:29:10 |
  2. URL |
  3. Dr.サボテン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/218-f5417ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

