サボテン症候群★                

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中には変なジュースで溢れている

★今日のジュース★

mayopan001.jpg


こいつも…エロい!

以前、感じるマンゴーがエロいとか書きましたが、これもこれでエロいですね。

味的には、感じるマンゴーより感じるももの方が俺は好きです。





mayopan002.jpg


…………うん。

江頭2:50さんがでかでかとプリントされた、あまり食欲を刺激されないウーロン茶です。

えが茶んです。

大きさは、缶コーヒーサイズで小さめです。でも190円くらいしました。

飲んでみたら、普通のウーロン茶でした。





mayopan003.jpg


カレーラムネ

やっちゃいましたね。何かもう、この変なジュース特集も、来るところまで来てしまった感があります。

ラムネのビー玉の所をポン!と押し込むと、中からシュワシュワー!と泡になって噴出してきたんですが、その臭いがもうカレー臭いのなんのって…

臭いは、とにかくカレーです。ねり消しとかでカレーの臭いがする奴があったかと思いますが、あんな感じのカレー臭です。

飲んでみました。

あー…


ラムネ…とカレーだぁ…


うーむ。



不味い!

しかし、飲めないことは無いです。

でももう二度と飲まないだろうこと請け合いです。


あ、ちなみにこれは160円くらいでした。





変なジュース特集終わり。


★今日のパン★

先日、トーストの新しい食べ方を知ったのですが、それが、

トースト×砂糖×マヨネーズ

といったものです。


三角関係です。


マヨネーズトーストが好きな自分は、この組み合わせを試さずにはいられなくなり、今朝の朝食にて実践してみることにしました。


mayopan004.jpg


ちょっと焼きすぎた感が否めません。

けれど、マヨネーズトーストと言うものはちょいと焦げ目がつかねばならないと思うので、焦げる分にはかまわないだろうと自分を慰めて、いざ、試食です。




うん。甘い。


小さいお子様には受けるんじゃないかと思います。

甘さ的には、フレンチトーストとかに比べるとサッパリした感じがあります。
簡単に出来るので、「今日はちょっと変わったトーストを食べてみたいぜ!」とか、「せっかくだから俺はこのマヨネーズシュガートーストを食べるぜ!」とか思った際には、ぜひお試しくださいと言って置きます。


こんなこと言っておいて、お口に合わなかったら申し訳ありません。

反省はします、でも後悔はしません!


そういえば、「ダブルブリッド」と言うライトノベルが完結しました。

10巻でした。

第1巻が発売されて、こいつは面白い!と思ったのが、今から約8年ほど前ですが、9巻が発売されたのが4年ほど前。

あんまりにも10巻が出ないので、もう出ないんじゃないかなぁと思ってましたが、先日、本屋さんに行ったら、10巻売ってました。最終巻との事でした。

もう内容はほとんど忘れてたんですが、読んでみたら思い出しました。意外と覚えてるものです。

たいてい、こう言ったライトノベルと言うジャンルは、大団円で締めくくられるのが多いんですが、ダブルブリッドは、間違いなくハッピーエンドではありますが、なんつーかもう、胸を締め付けられる想いでした。

10巻は長いですが、もしあれだったらどうぞ。


★おまけ★

mayopan005.jpg


チロルチョコ

チーズ系スナック菓子のようです。美味いです。マジで美味い。これでご飯何杯でもいける。
  1. 2008/06/08(日) 12:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ステーキって素敵 | ホーム | あのバンドは綾波レイが好きだけど俺はヤングコーンがすき>>

コメント

チロルチョコ新商品出るのはやっ;
この前キャラメルタルト発見して買ってきたのに…しかもまだ食べてない(←
最近のものではミルクプリン(リラックマのやつ)美味しかったですね。あとは、塩バニラ再登場でやたー(゚∀゚ )って感じです。チーズかぁ…チーズ柿種好きだったし食べてみようかな…。
シュガーマヨネーズは…えぇと「今日は俺世界を変えられそうな気がする!」って思ったら食べてみますね。

やっぱり次はあれですかね?感じるバナナ………
  1. 2008/06/08(日) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. 宮城ま咲 #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

カレー・・・ラムネwwwwwwww
やっべwマジやべぇwww
きめぇwwフイタww

トーストはバター+砂糖か
マヨ+とろけるチーズの2パターンがおいしいぞ・・・
さすがにマヨと砂糖は・・・・
  1. 2008/06/09(月) 09:00:29 |
  2. URL |
  3. ゆきにん #nH/dZmZs
  4. [ 編集 ]

モモー!シリーズ化ですか。次は絶対アレがくるんでしょうね。
感じるパイン、感じるパパイヤとか出るかな?もうなんでもアリみたいな笑
マンゴーですが、セイユー探してもなかったです。。。もしや記事のおかげで売れに売れて…

チーズ、「北海道」とつくだけで何だか高級な感じしますね。最近食べたのではモチ入った宇治抹茶おいしかったです。

マヨと砂糖の組み合わせって初めて聞きました…すごい発想力ですね。マヨと砂糖は混ぜますか?マヨの上に砂糖ふりかける感じですか?笑
とりあえずカロリーがすごそうです。
  1. 2008/06/11(水) 12:55:49 |
  2. URL |
  3. ayaha #YqF0N6Os
  4. [ 編集 ]

おっす(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!
久しぶりにおさぼりもちっこをアピール・(笑)
いやぁ、今月は決算月なもんでとんとお馴染みの行方不明になっておりました。(笑)
しかし、飲めるのか?!ちゅうのがたくさん。爆
自分のお金出しては飲みたくない。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
マヨネーズトーストはもちっこの独身時代、よー寮で食べてました。焦げ目大好きなもちっこですわ。焦げなしは焼き物ではない?と心に秘めてます。(笑)だから、料理も焦げるのか。。。えっ?違う?爆
それに砂糖????
うーん・・・・(。・ε・`。)ゞぅーんダイエット宣言したばかりだからなぁ。。。(笑)
  1. 2008/06/12(木) 10:51:37 |
  2. URL |
  3. もちっこ #-
  4. [ 編集 ]

結果として不味くなったジュースが「業務上過失」だとしたら、えが茶んやカレーラムネは「確信犯」だと思う。
いや、「愉快犯」か?

ペプシのブルーハワイは今日飲みました。青いけど、味はパイナポーでした。
  1. 2008/06/13(金) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. 征吾 #EB29KFfw
  4. [ 編集 ]

ま咲さん>
チロルは、なんかパッションフルーツとか出てましたね。まだ食べてないけど。
きなこくらいからチロルがすげー頑張ってる気がします。
ミルクプリンは食べたこと無いっすね。まだ残ってるかな?見つけたら食します。

>「今日は俺世界を変えられそうな気がする!」

俺はいつでもそう思ってますよ。

感じるバナナはかなりエロエロですね!


ゆきにんさん>
WWwwwWwwWWwwWwwwwWWWwww ←こうすると何かのパルスっぽい。PCMとか。

マヨ+とろけるチーズはしらんかったなぁ。今度はそれで逝ってみる!
マヨと砂糖は意外と味は普通なんだって!!騙されたと思ってやって!


ayahaさん>
感じるシリーズはじまりましたね。
夢が広がります。
西友無かったですか?俺のこのチンケなブログごときが購買状況を左右することはまず無いんで、たぶん、みんな「こいつはエロい!」と思って馬鹿売れしたんですよ。
チロルの宇治抹茶は俺も食べましたよ。あれも美味かったぁ

とりあえず、マヨ砂糖は、パンに砂糖しいて、上にマヨネーズ乗せて伸ばしました。その過程で混ざっただろうから、混ぜてOKかと思います。

カロリーはまあ、もうWiiFitやってないからいいかなって。


もちっこさん>
うわーお!お久です!
決算でしたか。何か、この前のぞいたら広告みたいなのが出とってビックリしましたよ。

俺も正直、自分で金出してまで飲みたい代物ではなかったですが、ブログにでも書くか…と思えば、躊躇無くレジに持っていけるので困ったものです。

マヨネーズトースト美味しいですよね。
このマヨシュガーは、マヨネーズトーストとはけっこう味が違ったので、人によりけりかもしれません。
俺は普通にマヨネーズトーストの方が好きですね。
カロリーは高いですが。


征吾さん>
愉快犯の線は高いですね。つーか、これを買う奴がすでに確信犯かつ愉快犯な気もします。
こう言うのが、一回でもヒットした日にゃ、今度は模倣犯で市場は埋め尽くされます。
それはそれで困り物ですね
  1. 2008/06/17(火) 23:40:47 |
  2. URL |
  3. Dr.サボテン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/212-f069db35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

