サボテン症候群★                


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのビルだって言ってみりゃ肉じゃがさ

kusurimaturi.jpg


mixiの方でリクエストされたんで、「すごいよ!!マサルさん」のもえもえを描きました。

本当は、この絵はこっちに貼るつもり無かったんですが、気が変わりました。




この前、今週のジャンプを読んでたんですね。



kusurimaturi01.jpg


これです。

今週のジャンプですね。

「すごいよ!!マサルさん」の作者、うすた京介さんは、現在、ジャンプで「ピューと吹く!ジャガー」を連載中です。

今週も面白かったです。ジャガーの時計ネタ、タイトル見返すまで気付かんかった!気付かなかった人、もっかい見直してください。

んで、


ジャンプの一番最後のページ!


kusurimaturi02.jpg


ジャンプの目次ですね。

ここに、毎週、漫画家さんが何かコメント書いてるんですよ。


うすたさんももちろん書いてるんですが…


kusurimaturi03.jpg




kusurimaturi04.jpg




オイイイイイイイイイイイ!?


うすた京介、GWに長崎来てるじゃねーかっ!!!



ああああ…


ああ、もう…




何でGW、家に引きこもってたんだよ俺ーーー!?


馬鹿!俺の馬鹿!アホ!鳥頭!!


もしかしたら!もしかしたら、GWにぶらぶらと外を出歩いたり計画立てて色々行ったりしてたら、うすた京介に会えたかもしれないじゃないですか!


いや、わかってる。

GWに、外に出たからといって、うすた京介に会える確率なんてほとんど無いですよ。

それはもう、0.0000000000000000001%ぐらいの確率かもしれないです。

でもです。


俺が本当に悔しいのは、


GWに家に引きこもってた為に、


0.000000000000000001%の確率で

会えたかもしれない機会を、

自分自身の怠惰のせいで完膚なきまでに

0%にしてしまったことです!



もうね、その自分の怠惰さが悔しくて悔しくて、

頭がパーーンッ!となりましたね。


そんくらいショックでした。


教訓:部屋に引きこもるのはやめよう!



ちなみに、「すごいよ!!マサルさん」のウ元ハ王版(完全版)が発売中なんですが、


kusurimaturi05.jpg


買ってます。

本当は、今週の頭に5巻が発売だったんで、今週は毎日、本屋さん寄ってるんですが、

売ってない!!!

入荷しないんじゃないんですよ。入荷が遅いんです。

そりゃ、長崎です。地方ですよ。それはわかってるけど、


長崎、本が入るの遅ぇーーーんだよ!!!!

毎月毎月、今か今かと本屋に通うのが辛い!


はあ、何かもう、色々ありすぎて頭がパーンってなって混乱してきた。

おしまい。

  1. 2008/05/23(金) 00:45:53|
  2. イラスト/カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<受験勉強と棺桶リスト | ホーム | 人はパンのみに生きるにあらず>>

コメント

福岡もね、ほんの入荷が遅いんですよ。
ワンピースとか売れるのだけは発売日に書店に並ぶんですけどね。
ジャガーさんはずっと読んでますけど、マサルさんは読んだことないんですよねー。面白いですか?
ペニシリンのロマンスなイメージしかない。
  1. 2008/05/23(金) 12:02:16 |
  2. URL |
  3. Kowju #7S9/LGpM
  4. [ 編集 ]

Kowjuさん>
福岡も遅いんですか!?
じゃあもう、九州は全滅か…
マサルさんは、ジャガーに比べたら、勢い重視な感じですね。
同じ作者だから、基本は似たようなもんですが、ジャガーよりワケわからんかもしれんです。
俺はペニシリン効き始めたきっかけがマサルさんだったので、ペニシリン聴くとマサルを連想してしまいます…
  1. 2008/05/24(土) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. Dr.サボテン #-
  4. [ 編集 ]

どんだけうすたさんリスペクトしてるんですか!
私も会ってみたかったけど、
会ったらどうしていいかわからず逃げてしまいそうです。

マサルさんほんと読んでみなきゃなー。
こないだどうもテンション低かったのでデトロイト借りて帰りました。
速攻元気になりました!
漫画本サイコー!
  1. 2008/05/24(土) 22:42:22 |
  2. URL |
  3. のほほ #-
  4. [ 編集 ]

体重計のごんぶとがすごい嫌だー私も将来そんなん出てきそう。。母親がごんぶとだからorz
ハウステンボスに住みたい・・ってことは行ったんでしょうねーテンボス
GWは近所のスーパーになら出かけましたけど。
うちの近所にうすたさんが来る確立は…0.000000000…

あーーーわかりますよ!!入荷遅いのイラつきますよね。。
2日とか3日とかバラバラだったりするし、土日挟むと3,4日遅れとかになるし!
特にネットで「○○フラゲしてきた~」とか書き込み見るとすげーむかつきます。
  1. 2008/05/25(日) 00:49:19 |
  2. URL |
  3. ayaha #YqF0N6Os
  4. [ 編集 ]

私も引きこもりですが、そんな話聞いても外に出る気になりません。
外はあんなにも輝いてるのに。
それでも鎖に繋がれているかのごとく
家と言う名の闇を徘徊しています。

鎖を断ち切ってくれるニッパーを探しています。

飲酒ロックをパチンって
  1. 2008/05/25(日) 13:12:24 |
  2. URL |
  3. 引きこもり #-
  4. [ 編集 ]

画太郎先生だったらかもめに乗ってでも行くよ!
  1. 2008/05/25(日) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. sergeant_mutu #-
  4. [ 編集 ]

のほほさん>
うすた京介は俺の心の師匠です。
でも実際、俺も会ったら会ったで、何も話せないと思います…

漫画本はサイコーです。サイコー!うひゃほほほ~い!

ayahaさん>
カロリーカロリーの世の中です。
テンボスですよ。2月に行ったのになぁ…2月に来いよ!うすた京介!!
もしくはGWに行けよ!俺の家族!!

近所のスーパー…
いや、可能性は0では無い!0では無い…はず…いや、0かな。

都会の方はフライングゲットもお手の物ですね。
地方じゃまず無理な行為。漫画なんかはまだ良いですが、ゲームとかだと、発売前にネタバレ喰らう可能性もあるので、見ないようにしてます。


引きこもり くん>
君は本当に引きこもりなのか!?しょっちゅう、どっか行ってる気がするぞ!!

飲酒ロックはうまいですね。アルコールに依存しすぎてもうぐでんぐでんで、まるでインシュロックで縛られたように身体が動かないんですね?
ニッパより、病院に行って適切な処置をしてもらったほうが良いと思います。
アルコール依存症に負けないでくださいね!


mutuさん>
画太郎先生にも会いたいですね。
昔、テレビに出たことがあって、それによるとほっそりした人らしいです。
でも、それが本当に本人だったかは不明との事…
  1. 2008/05/26(月) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. Dr.サボテン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/209-644152ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

