サボテン症候群★                

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wii Fit途中経過

前回、Wii Fit途中経過で「順調に下がってます!」とか言ってましたが…



さて、今回の結果。





wf0001.jpg


wf0002.jpg


ファーストフード風にアレンジされたリンガーハットのちゃんぽん・皿うどんは、コアな長崎人(俺の親父)からしたら邪道なようだが、
俺は素直に美味いと思う。

ただ、麺がいまいちな気はする。

そんな俺でもほか弁の皿うどんは邪道だと思う。
もっと美味い皿うどんに会うために、俺は戦う。(←スト2っぽくしたかったけど失敗した)

話を戻そう。


wf0003.jpg


俺は、世代的には「らんま1/2」を見て育ったんで、うる星やつらは大雑把には知ってますが、ちゃんと見たことは無かったのです。

一度だけ、映画のⅡを高校の先輩に見せてもらったことがあって、面白かったのでそのうちちゃんと見ようと思ってたんですが

そのうちそのうちで10年くらいたってしまったので、
この前「東京タワー」をレンタルしに行った時、ついでに借りてきました。

なんでいきなり「完結編」かと言えば、最終回は大抵泣けるからです。


泣けました。

泣きつかれてそのまま寝ました。




まあ、そんなこんなでトレーニングサボったりして体重増えたんですが、
そんな俺にハンペン君がフォローを入れてきました。



wf0004.jpg



目標体重まであと-3.6kg!!

  1. 2008/01/26(土) 13:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しい合コン | ホーム | 佐世保バーガーと馬刺とフォアグラとワッフルと>>

コメント

おお、順調に減ってるじゃないですかー。すげえ。
私は最近、体重計に乗ってないですよ…やばいです。あんまり現実みたくない。久しぶりに乗るの怖ええ(笑
リンガーは美味いですよねー。私は皿うどんもちゃんぽんもあんまり好きじゃないんですけど、リンガーのちゃんぽんと、カップラーメンのちゃんぽんは食べれます。
まあカップはちゃんぽんじゃねーよって感じですが。
餃子も美味いですよね!この間、チラシが入ってて餃子の半額券ついてたんで、食べに行こうかなと思いましたが、夜は寒くて…なかなか行く気になれません(-ω-`)
  1. 2008/01/27(日) 18:24:54 |
  2. URL |
  3. ayaha #YqF0N6Os
  4. [ 編集 ]

ayahaさん>
現実から目を背けるなー!
いや、俺も正直、食べた食事などから「うわあ、絶対今日は増えてるわ」って感じの日は計りたくないですね;
でも、毎日計ってたら、何をしたら体重が増えるか、どうしたら減るかがだんだん見えてきて良いですよ!まあ、それだけならWii Fitなくてもいいんですが…

そうそう!リンガーのちゃんぽん、美味いんですよ!俺は皿うどん頼む確率のほうが多いんですが、たまにちゃんぽんも頼みますね。で、玉子乗せます。
餃子の半額券とかあるんだ…こんだけ熱くリンガーについて語ってるのに知らなかった…チェックしとこう。
  1. 2008/01/28(月) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. Dr.サボテン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/185-9da7d565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

