サボテン症候群★                

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行②-ドキ!男だらけの混浴露天風呂-

修学旅行に行ってきました。

楽しかったです。


一気に記事にするのはきついので、これからポツポツと記事にして行こうと思います。


さて、今日は1日目のこと書きます。



前回の記事書いた後、待ち合わせの時間までまだあったので、散髪して行くことにしました。



これがいかんかった!


なんか知らんが散髪屋がむっちゃ混んでて、待ち時間が1時間越え。

散発をあきらめるかどうか悩んだくらいにやっと散髪開始。

髪切り終わってシャンプー流す辺りで待ち合わせ時間を過ぎる。

遅刻確定…


その後、すぐ終わるかと思いきや、今まで髪切っててくれた人が別のお客さんのところ行っちゃって、それから何人か違う人が髪洗ったり髭そり始めたんだけど、やたら時間かかって、もう時間的にこれ以上はありえないだろうと思った俺は、髭剃り終了と同時に

「すんません、もう帰っていいですか?」


ドライヤーとかワックスとか無しで散髪、強制終了。

濡れた髪は自然乾燥に任せることにして、タクシーに飛び乗り、駅へ。
(微妙に切った髪の毛が落ちてきて、この日はチクチクした)


そんなこんなで30分強遅刻しました。


いやぁ、参ったね。


前回アップした、修学旅行の禁止事項。



yado27kisoku.jpg



自分で破ってりゃ世話無いよ!




そんで、待ち合わせてた友人と共に、ギリギリ乗る予定だったJRに間に合いました。

大村で車出してくれる友人と合流。飯食べて、早速、大分へ出発。





到着。

yado27totyaku.jpg


綺麗な夕暮れ。


今回の温泉は、大分県は日田市、天ヶ瀬温泉でございます。


yado27yado.jpg



いやー、宿に来ると旅行って感じがするやね。

俺が今回、どうしてもこだわったのが、この宿です。


何より安さ、そして畳!


俺の家はフローリングで畳が無いので、畳でゴロゴロしたかったんですよ。


だからゴロゴロしました。


yado2702.jpg


はぁー、タタミの匂いだぁー


落ち着くわぁー



仲居さんの説明によると、どうやらここは露天風呂があり、



混浴だそうで!!


おいおい、なんだよそりゃ。勘弁してよ、湯煙殺人事件じゃないんだからそんな…え?マジで!?混浴?いいの?


ヤバイ。混浴ですよ。

魅惑のキーワード炸裂ですよ。

風呂入ってる時に、幼妻でも入って来ようもんならもう、湯船から出れなくなるよ。


「どど、どこにあるんですか?」

仲居さんはすっと、窓を指差し、


「窓から見えます」と言う。

窓の外を見る俺たち。


※下は、その窓から撮った写真。


yado27huro.jpg



「え!?あそこなの!!?」


仕切りも何もありません!!

つーか、部屋の窓から丸見えです!!!

破廉恥すぎます!!



つーか、



これじゃあ女性客はいらねーだろ!!!

実質、混浴と言う名の男湯でした。


まあ、折角だからと、入ることに。



露天風呂は、宿の外にあって(まあ、そりゃそうなんだけど)いったん、宿を出て、川の向こう岸まで行かねばなりません。


地図にするとこんな感じ


yado_map.jpg



わかります?

橋を渡って行くんですが、この橋。

下をのぞけば、おもいっきし風呂が見えます。


丸見えです。破廉恥です。


yado_huroe.jpg


こんなんです。


もう、完全なる公然ワイセツ罪です。

でも捕まらない。


すごいですね。

露出狂の方は、この温泉を利用すると、法に触れずに公共の場で全裸になれるというものです。


旅館の部屋で服を脱いで全裸のまま橋を渡っても、「いや、露天風呂に入るんで…」とか言えば警察のお世話にならないんじゃないか、

などと馬鹿な話をしながら温泉に入りました。

入ってみると、意外や、公共の場で全裸になってるのは気になりません。(人通りも少ないし。無くはないけど)


風呂から上がって宿への帰り道、友達が何気に

「気持ち良かったね」

と言ってましたが、


おそらく風呂が気持ち良かったのだと言いたいんだろうけど、

この状況じゃ

公共の場で全裸になったことが気持ち良かったのだ

と別の意味にとられかねないから、そういう発言はよしといた方がいいよ。




風呂から上がったら、飯が用意してありました。



yado27ryori.jpg



旅館ー!って感じですな。

味はまあまあ美味しかったです。つか多くて全部食えんかった。


飯も終わって、もう一度風呂へ。

今度は、露天じゃなくて、普通の温泉のほう。
こっちは男湯と女湯が分かれてます。ご安心を。

まあ、翌朝に判明するんですが、この時、女性客は一人もいなかったんですけどね!

ドキドキして損した!


風呂場では息止め大会などを開催し、友人の一人が「うぃ~」と小島義男の動きを見せてくれたりしました。

あと、温泉気持ちよかった。


そんなこんなで無駄話やなんやらで時間をつぶし、就寝。


旅行1日目は静かに終わりましたとさ。

  1. 2007/10/31(水) 00:05:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<修学旅行③-アフリカンサファリ- | ホーム | 修学旅行①-旅行としおりと時々オトン->>

コメント

日田の雛人形まつりは見たことがありますよ。

旧家が多い街だった記憶があります。

ものすごく大きい蔵が多かったな。
  1. 2007/10/31(水) 11:52:59 |
  2. URL |
  3. まさどん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、昨日サボテンさんの記事を読んだ直後あまりの眠さに気を失って、PCに頭打ち付けました。
慰謝料・・・

見られながら露天。
それもまたオツ。
女子の露天も、少し向こうにビルとかふつーにありますよ。
まぁもちろん仁王立ちですが。

料理、豪華ですねー!
そりゃお腹一杯になりそうだ。
  1. 2007/11/02(金) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. のほほ #-
  4. [ 編集 ]

ふむ。
見られてほしい女性にはたまらん風呂ですな(´゚ω゚)・∵

しかし
なかなかよさげな修学旅行(?)じゃねーかw
いいのぉw
  1. 2007/11/02(金) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. ゆきみん #nH/dZmZs
  4. [ 編集 ]

美容院とかって予想外に時間かかりますよね★この前ナメてて約束が延びました;
男だらけの混浴~のトコを読んでてブフッと言ってしまったのは何故だろうー。
それ、橋の上からだと明らか「見てますよ」って他の人にもバレるから、かえって誰も見やしないかなり巧妙なトリックを感じ…ませんけど。
つうかタクシーで駅に向かったその時点で……あ、自重しとこ。
  1. 2007/11/03(土) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. 宮城ま咲 #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

まさどんさん>
町並みは旧家!って感じでしたね。風情あふれました。
コンビニみたいなのが一件ありましたが、10時くらいに閉まる模様。

のほほさん>
慰謝料は払えません!!

仁王立ち!!
すげー!俺には無理です。裸に自信がないですからね!!
料理は豪華でした。安いのに…
ちょっと、本当に○○円でいいの!?ってくらいに。

翌日清算したら、ちゃんと○○円でした。


ゆきみんさん>
見られてほしい女性なんているのか!?
世の中広いからいるんかなぁ

男同士でキモイくらい仲よさげだったさ!


ま咲さん>
時間かかりすぎでしたね。待ってる間に、ドラクエ2の勇者のレベルが19から21に上がりました。

あーそうか。見てるほうも気付くか…
いや、俺ならそれでも見る!遠くの景色見てるふりして!!

うん。タクシー代で安い宿選んだ意味が消えました。
  1. 2007/11/04(日) 00:20:45 |
  2. URL |
  3. Dr.サボテン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/152-de296793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩佐真悠子プライベートセックス援交動画が流出!!

グラビアアイドルとして人気絶頂の岩佐真悠子だが、そのビジュアルからは想像もつかないような性格の持ち主のようだ。
  1. 2007/11/01(木) 01:06:01 |
  2. 岩佐真悠子 お宝 流出 動画 画像

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。