サボテン症候群★                

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月なのに納涼!虫の話。

くんち初日。

今年のくんち三日間は、もろに仕事なんですが、明日は昼過ぎに仕事終わりそうなので、行ってみようかと思います。

住吉くんちに…!(←ここ重要)



突然ですが、新しい俺の部屋にはクーラーがついてたんですが、
いざ、クーラーをつけようとしたら…


壊れてました。


しょうがないので、窓を開け放って扇風機で頑張ってます。

網戸が無いんで、虫とか入ってこないかとも思ったんですが、
まあ、4階なんで虫も入ってこないだろうと、余裕ぶっかましてました。


んで、実際、入ってこないんですよ。


窓を開けてりゃ、クーラー無くてもけっこう快適です。
最近は夜は涼しくなりましたしね。




そんなある日。



パソコンをネット接続することに成功した俺は、よぅし、次はWiiをネット接続だ~!
と、Wiiにケーブルつなげたけど中々うまくいかなくて色々やってた時のこと。

kobaetairyou.jpg



   大量の虫が…!!


電気にまとわりつくように飛んでました。

殺虫剤持ってきて、片っ端から打ち落としました。


まったく、油断も隙もありゃしねえ。

これはもう、縄張り争いです。人間の巣に虫たちがやってきたんなら、そりゃ迎撃せねばなりません。

でも、一々相手もしてられないので、今は電気消してます。

暗闇の中、パソコンの明かりだけが…!

これはこれで怖いです。


  1. 2007/10/07(日) 23:42:14|
  2. イラスト/モノクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<住吉こっこでしょ | ホーム | 祝、LANケーブルの作り方。>>

コメント

すごい量の虫ですね。まだまだ虫虫と虫暑い今日この頃、虫の知らせか虫も虫できないほどに被害を被ってらっしゃる。虫の治まらない話で虫唾も走りましょうが、ナウシカを元に分析すれば、恐らく最初の2、3匹(斥候)を殺めてしまったが故、蟲の怒りを買い大群発生したのかもしれませんね。ウシアブは王蟲(ダンゴムシ)を呼びますよー!

て、まじレスですがそれだと今度はモニターの光に吸い寄せられるんじゃ?・・・
  1. 2007/10/08(月) 17:20:50 |
  2. URL |
  3. agent_mutu #-
  4. [ 編集 ]

虫(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

うちにも蛾とか変な虫がいぱい出ててねぇ・・・
巣を見つけてついに思い出の品を処分しちゃったよorz

10月なのにこの大量の虫と暑さをどうにかしてほしいorz
夜は寒いし最悪だよorz






くんち今年はいかないだろなー・・・
  1. 2007/10/09(火) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. ゆきみん #nH/dZmZs
  4. [ 編集 ]

mutuさん>
あそこの集落の上の方の虫の王国には勝てませんよ!
でも我が部屋も中々の虫の多さでした。
パソコンのモニターの光では、虫たちも窓から漏れる明りに気付かないのか、よって来なくなりましたね。
無問題です。

ゆきみんさん>
寄ってくるどころか巣くってるじゃないか!!
くんち終わったね。雨の中踊りを踊る子供たちを見て泣きそうになった。
  1. 2007/10/09(火) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. Dr.サボテン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://drsabo10.blog99.fc2.com/tb.php/146-73f36457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。