サボテン症候群★                


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございませ




あけましておめでとうございます。

pixivにアイカツの絵を上げたら思ったより閲覧されたんだけど、前回のドリュアスの絵を上げたら全然閲覧されてねえよって感じになったので
またアイカツの絵を描いた模様です。
なんかアイカツの呪いにでもかかってるかのようだ。

ターンエーs

twitterとかfacebook用に1日の深夜に50分くらいで描いたターンエー

pixivに上げようと去年の暮れからガンダムGのレコンギスタのGセルフを描いてるんだけど、他のことを優先してるせいでちっとも完成できてないって状態なんですが、その状態でターンエー描いてて新年早々に迷走してる感が半端ない年明けだった。

特に書くような近況も無いからトラックバックテーマでもやろうかな



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「小さな悩み」です。悩み事はつきないものですが大きな悩みって限られた人にしか打ち明けられないものですよねそこでそんなに大したことではない小さな悩みをトラックバックで紹介してもらおうと思います小さな悩みだと積もるくらいあるのですが・・私の場合ですと髪の色をコロコロと変えてしまうので一色にすることが困難になってきましたw一つの色に染...
FC2 トラックバックテーマ:「小さな悩み」




お、なんやこれ
初めてトラックバックテーマの奴クリックしたけど、本文中になんかこれ入ってきたけど消していいんかなこれ
よくわからないからそのままにしとこう

小さな悩みといえば2月末頃に友達が結婚するんだけどそれに向けて披露宴の出し物の準備で動画作らなきゃいけないんだけど去年の12月頃から仕事忙しくてずっと休み無い状態で、年明けからも3月末いっぱいまでそんな調子で休みほとんどなさそうなスケジュールになってるんで、この正月休みを有効活用して製作時間にあてるべきだったんだけど
もう今日で正月休み終わることですね。

そうか、ブログ書いてる場合じゃ無いんだな
今年もよろしくお願いします。
  1. 2015/01/04(日) 15:26:02|
  2. イラスト/カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

