サボテン症候群★                


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽぽぽぽーん

こんにちは!






popopo01.jpg



というわけで、前回、節電に勤めてみたけど、戦艦榛名くんの言う通り、周波数の関係で変電所とか経由経由してどうたらこうたらだと、別にこっちで節電しても大差ないよってことで空振りに終わったので、今回はリベンジなのです。
まあ、節電はあれよ。気持ちの問題よ。


bokin001.jpg


bokin002.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ…


bokin003.jpg

bokin004.jpg





bokin005.jpg


bokin006.jpg




やってやったぜ…

ぶちこんでやったぜ

ちなみに、知ってる人のほうが少なすぎるので伝えておくと、上の絵の金髪は俺のネットゲーム上での姿。


第一種ジリ貧警戒態勢のお陰で窮地を脱し、もう弁当は自分で作らんでもコンビニで買えばいいじゃんレベルに財政を立て直したんですが、
まあ、あと一ヶ月くらいは、警戒態勢のまま待機ってことで、毎日がんばって弁当作って過ごそうと思います。

でもさあ、俺の精一杯の金額を投入したところで、微力もいいところなんですよね。
人ひとりの無力さってのを感じますね。
だからこそ、たくさんの人の力が必要なんでしょうけどね。

そんじゃ、もう金も無いから最後はこの弾だ!


chimaturi01.jpg


chimaturi02.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ…


chimaturi03.jpg


chimaturi04.jpg


献血行ってきましたよ!

献血センターはじめていったよ。
ジュース飲み放題でお菓子も勝手に食べていいし、なにより、ジョジョ第6部のストーンオーシャンも無料で読めるという、夢のような場所でした。

が、


人が多かった。みんなやるこた同じだね。

震災すぐより、少し後のほうが血液が不足しがちって話だったので、先週は見送ってたんですが、それでもまだはやかったようだ。
でもまあ、A型足りませんって看板に書いてあったから、多分意味はあるだろう。あってもらわないと困る。


献血センターの献血のベッドはすごいですよ。


chimaturi05.jpg

こんな風に、献血してる間、テレビ見れるようになってんの。
なんかしらんけど俺が献血したときは新喜劇やってた。


テレビは非常によいサービスだと思うんですが、

バックとかはベッドの下に置いてくださいって、看護師さん?でいいのかな。ようわからんけど、献血やってくれる人が言ってたので、
ベッドの下に荷物を置いたんですよ。

そんで立ち上がったら




chimaturi06.jpg

とね。

テレビに頭強打しました。

なんか知らんけど、献血やってくれる人が俺より先に「痛い!」って言ってた。
そんなに俺に感情移入してたのか。

それともテレビに感情移入してたのか。

隣のベッドで献血してたお姉さんがボフゥと噴き出すわ、看護師的なお姉さんたちが大丈夫ですか!ってすげえ心配してくるわでむちゃくちゃ恥ずかしかった。

まあ、心配してくれてありがとう!



popopo02.jpg


400ml抜きました。成人男性はこれが普通なのかな。

初めての献血センターだったので、記念品を貰いました。

chimaturi07.jpg

歯磨き粉とかお菓子とか入ってた。
お菓子は俺の昼ごはんになりました。財政難なので身にしみます。

献血センターありがとう!


popopo02.jpg


そんなこんなで、とりあえず俺にできることは思いつく限り全部やれたと信じます。
ああ、でも献血センターは通いたいですね。ストーンオーシャン読破するまでは。


それでは今日はこのへんで。


popopo03.jpg




popopo04.jpg










popopo05.jpg



popopo006.jpg



popopo07.jpg






popopo08.jpg


おしまい。


おまけ




この動画作った奴、天才だと思う。
あと、いろんな意味で日本はまだ大丈夫な気になった。

  1. 2011/03/23(水) 03:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マグニチュード9

m9-06.jpg

やべえこれむっちゃ読みにくいな。文字小さくかきすぎたわ

M9-04.gif

M9-05.gif
  1. 2011/03/14(月) 00:30:38|
  2. イラスト/カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

