サボテン症候群★                

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイジャンボリー08と、最後の早慶戦。

今日のつまみは生ハムイェイ!

いやー家飲みでつまみがちょっと豪勢だとテンション上がりますねー
俺は人前より一人の時の方がテンション高いです。


さて、一週間前の日曜日なんですが、長崎ではスカイジャンボリーと言う、それはそれは素晴らしいロックフェスが開催されたわけです。

去年のスカジャンには、ピロウズがいたので、これはもう行くしかないだろう的なアレで率先して友達を誘っていったわけですが、今年はまあ、ピロウズも来ないし、まあエルレは最後だったんですけど、行くかどうか決めかねてたんですが、去年、一緒に言った奴がえらいテンションで「一緒に行こうよ!」とか言ってくるもんだから、そんなに言うんなら仕方ねぇ、行ってやるよ!と上から目線でスカジャンに行くことにしました。


んで、前日から飲んでて最悪のコンディションで当日。


スカジャン用の送迎バスに揺られて稲佐山の野外ステージに向かったわけですが!

ここで大問題!



何か、今年のスカジャンはえらく大盛況らしく、例年では無かった(はず)開催前にチケット完売!と言う事態になったのです。

ほとんど毎年スカジャンに行っていたこちらとしましては、チケットは入り口でも変えるから別に前もって買わなくてもいいじゃん?みたいなつもりでライヴに望んだわけなので、当日販売が無いのは想定外も甚だしいのです。


まあ、その知らせを聞いても、俺はそんなにあわてることも無く余裕でした。


例年のことを考えると、だいたい入り口前の駐車場の所にダフ屋たっててチケット売ってるので、いざとなりゃそれを買えばいいじゃんって感じだったのです。


むしろ、俺スカジャンに誘った友達の方があわててましたね。


「え?チケット買ってないの!?」


ってあわてふためいてましたね。

彼は、先行予約からチケットを買うために必死だったので、当然チケットもってたわけですが、
彼からしてみれば、せっかく俺を誘ったのに、入り口でお別れだったら誘った意味無いじゃん!って感じだったのでしょう。


まあまあ、そんなあわてること無い。ダフ屋がいるってば、大丈夫大丈夫。




そんなこんなでやってきましたよ、スカジャン!


sukasuka01.jpg

スカジャンバンザーーーーーーーーーーイ!

送迎バスを降りて、俺が最初に見たのは、ダンボールを掲げた若者でした。



その若者のダンボールに書かれた文字を見て、俺は心打たれました。







『魂のダイブしますので

 チ ケ ッ ト 譲 っ て く だ さ い 』



それ見て、




ダメっぽい…と思いました。


入り口付近にはチケットを求めてさまよう若人がちらほらと。


どうやら、ガチで当日券無いようです。


それでも俺は諦めず、友達に

「必ず行くから中で待ってろよ」と、

真島昌利の『アンダルシアに憧れて』のサビっぽいこと言って若人達と供にダフ屋を求めて彷徨いました。




そして、一時間後。







ついに!



















sukasuka03.jpg



諦めました。


俺の夏は終わりました。



まあ、と言うわけで、もうこれ以上、今年のスカジャンについて語ることは無いので、
ダフ屋を探してた1時間のことを話しましょうか。


つっても、クソ暑かったから特に何もしてないんですけどね。

うーん、そうだな…




sukasuka02.jpg

とりあえず、スカジャン会場付近の、のどかな公園の風景をお楽しみください。


この公園でまったり(ぐったり)してたら、会場からイナズマ戦隊の歌声が聞こえてきました。


イナ戦の代表曲ですね。




『おーい、おーまえ、がーんばーれよー…』













もう頑張れない(TT)












というわけで、スカジャンネタ終了。


お陰さまで、日曜日の真昼間におもっクソ時間が空いたので、駅前で映画観て帰ることにしました。



特にお目当ての映画は無かったんですが、劇場窓口でさーっと上映中の映画を見てまわったら、かなり良さそうな映画が上映中だったので、それを観ました。

 『ラストゲーム 最後の早慶戦』 

窓口でザッとあらすじ読んだら、もうコレを観るしかないな、と思えるくらい、良さそうな映画でした。

んで、観たら、めちゃめちゃ良かったです

あらすじを紹介すると、

1943年、終戦の2年前の日本の、実際にあった出来事を元にした物語です。野球映画と言うか、戦争映画です。

でも、戦争シーンは出てこなくて、戦時中の野球部部員たちの日常を紡いでストーリーは展開されていきます。

当時、戦争真っ只中でアメリカと戦っていた日本は、アメリカの国技である野球が禁じられ、六大学野球連盟は解散を命じられました。

つまり、野球の試合が出来なかった時代ですね。

そんな中、同年には学生まで強制的に徴兵されることになります。

ぶっちゃけ、死んで来いって言われてるようなもんです。

そこで、慶應の塾長、小泉さんと、早大野球部顧問の飛田さんは、戦地に赴くことになる学生たちに、最後にもう一度試合をやらせてあげたい一心で、野球試合、早慶戦を行うべく動きます。



これはもう、俺の涙腺どストレートでした。

もう、映画始まって早々から、涙腺にきはじめてたんですが、中盤からは涙腺決壊して号泣しながら観てました。

どんくらい泣いたかって言えば、嗚咽がでそうなほど泣きました。


でも、映画館で嗚咽を出しながらむせび泣いたら、周りのお客さんの迷惑になるだろうから、必死で下唇噛んで嗚咽が出るのを堪えました。

映画館で隣に座ってる良い年した男が「オエェーッ!オェーッ!」って嗚咽漏らしながらむせび泣いてたら、せっかくの感動が台無しでしょ?

いや、マジであの映画は、上映前の「携帯の電源はお切りくださーい」みたいな禁止事項の部分に、
「嗚咽を漏らしながらむせび泣くのは他のお客様の迷惑になりますからおやめくださーい」とか付け加えるべきですね。


もう、映画見た後、家に帰ってから映画のホームページ開いて予告編見てもっかい泣いたくらい、良い映画でした。

↓予告編




平和って大事だなって、改めて思わされる映画ですね。

戦時中の本当に理不尽な状況が描かれています。やばいです。嗚咽でそうです。


soukeisen.jpg


あまりにも泣きすぎて、心の整理が付かないから、パンフレットも買いました。
パンフの中の解説とかコラムを読んで、さらに泣きそうでした。戦争反対、ですね。


世界平和だ何だと言い出してもう何十年たったかわかりゃしませんが、何十年も言い続けてんのに戦争はなくなりません。


ぶっちゃけ、人間が絶滅でもしない限り戦争はなくならないんでしょうね。

でも、世界平和を願う心は、人間の歴史から導き出される、人間とは何かと言う解答のそれとは大いに矛盾するのかもしれませんが、根絶やしにしちゃいけませんね。


そういや、オリンピックも、一体何のためにオリンピックやってんのか、すでにようわからんレベルに達してる気もします。

ぶっちゃけ、経済効果すごいですからね。

日本は金メダルいくつ取ったんでしたっけ?まあ、金メダルたくさん取ったから何なんだって言う話なんですよ。
オリンピックは平和の祭典ちゃうんかい!と。

とは言っても、ドイツ軍がどうたらとずいぶんと過去のオリンピックをさかのぼっても、結局は政治の影響をもろに受けてきた世界的イベントにすぎないんで、真の平和の祭典だったオリンピックなんてありゃしないんでしょうけどね。

そんな中、選手達にとっちゃかなり最悪のタイミングで起こったロシアとグルジアの武力衝突ですが、
オリンピック中に両国の選手が歩み寄るシーンが幾度か見られました。

そこに政治的思惑が全く無かったとは思えなかったりもするんですが、それでも、金銀とかメダルだとか経済効果とかそんなんじゃなくて、アレをやる為のオリンピックだよな、と思うわけです。

もう酔ってるから何かいてんのかようわかりません。

平和バンザイ!

それでわ。

スポンサーサイト
  1. 2008/08/31(日) 00:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

世界の躁鬱状態で飲み会バンザイ

【緊急企画】
最近、このブログには病的な何かが足りない気がしてきたので、3の倍数と3のつく数字の行だけ
鬱状態になって、それ以外の行は躁状態になります。


果たしてこれが面白いのかどうかは激しく疑問ですが、友達からリクエストがあったんでやっちゃいます。はい、スタート。


01 ってゆーかこの前?っつっても4日ほど前なんすけど!友達と飲みに行っちゃった系みたいな?
02 ってゆーかぶっちゃけ、この口調が躁状態になってんのか何なのかよくわからないんすけど!
03 むしろもう死にたくなってきたんですけど…
04 まあ、ココははっちゃけてブログ書くしか無いっしょ的なアレでまあ書いていきますよ俺最高!

05 んで、飲みに行ったんすよ、中学の時の友達が帰ってきたから!マジ最高!中学の友達最高!
06 本当、次の日仕事だってのにお酒のみに行って、ダメ人間ですよ僕なんて…死ねよ俺
07 あーウソウソウソ!もーマジ最高でしたね!人生最高潮でしたね!飲み会がよければ次の日の
08 仕事なんて知ったこっちゃないってね!アーッハッハッハ!
09 しかも、こんな糞みたいな俺の為に友達がプレゼントを買ってきてくれたんです…

10 そーのプレゼントがこれだぁー!!!

solid01.jpg


11 はいコレ!何かジョイフルとかのカウンターに置いてあるチーン!って鳴らすベルっすね!


12 友達は、「君にはこれが必要だと思って」って言ってましたが、それって、どうせお前はお店とかで
13 店員さん呼ぶ時、「すいません」って言うことすら間々ならない駄豚なんだろうって意味でしょうか…

14 まあ、この友達とは、かなりシュールなやり取りをする中なので、期待通りのプレゼントでした!
15 この、「別にいらないけど何か良いよね…」って感じが自分たちそのものを表してますね…

16 んで、そん時飲んでた焼き鳥屋がちょーどテーブルにベルとか無いお店だったんで、
17 こりゃもうココで使うしかないっしょー!っつーことで思い切って振りかぶってこのベルを

18 ちーん…

19 って、ブチ鳴らしてやったんですよ!

20 チーン!って鳴ったから、すぐさま店員が駆けつけて来て、「ご注文ですか!」って言ってくるだろうから、

21 いや、「社会のゴミが何のようですか?」的なニュアンスで言われる可能性も否定できませんが…

22 そしたら俺は「冷え冷え生ビール1つ大至急で!」って答えようと思ってワックワックしながら
23 待ってたんですけど、一向に店員さんが来ないんで、こんなに大音量でちーんって鳴らしてるのに
24 来ないなんて集団無視以外の何者でもないな手首かっさばいて死のうとか思いました…
25 あーウソウソ!オイオーイ勘弁してくれよー!と思ってもっかい思い切って振りかぶってベルを

26 チーン!ってぶち鳴らしました!

27 …………

28 って、やっぱり来ねーよぉ!オイオーーーイ!!


29 ま、元々呼び出しベルが無い店でベル鳴らしてもそりゃ反応ないわってオチなんですけども!

30 …じゃあ一体、どのタイミングでこのベル使えばいいんだよ……いらないよコレ…
31 むしろ俺の存在自体がこの世界にいらないよ…

32 とりあえず、帰りにコンビニ寄ったら店員さんがレジにいなかったので、無駄だと思いつつ
33 ちーんって鳴らしたらみたら、店員さんが迷惑そうな顔で来ました…
34 たっぷりと侮蔑を含んだ顔で清算してくれました。ごめんなさい生まれてきてごめんなさい

35 もしかしたら、居酒屋とかでもチンチンチンチン連打してれば、「すいません、他のお客様の迷惑
36 になりますので」的なアレで店員さんが来るかもしれないですね…
37 まあ、「存在自体が迷惑なので帰ってください」的なニュアンスが含まれる可能性も否定できません
38 けどね… 「死んでください」的なニュアンスが含まれるよりはマシですよね、本当…
39 ふぅ、いっそのこと全員死ねばいいのに…


40 んで話は変わって後日!メンバーを増やしてまた飲みに行ったんですよYAHOOOOO!!

41 万歳!万歳!飲み会バンザイ!

42 …ま、大したネタでも無いんですが、そこでもちょっとネタになるものがあったので書きます…
43 あ、この駄文がお目汚しになるようでしたら、どうぞ、このブラウザ閉じてくださいね…

44 この時来た面子は全員、腕時計付けてたんすよ!ま、腕時計は社会人のたしなみ的な?
45 その中に一個、鬱になるくらいやけに年季の入った腕時計があったんですよ…

solid02.jpg

46 ま、この時計なんですけどもなんですけどもー!

47 この時計、メーカーはALBAなんですが、かなり古臭い時計です!年季入ってます!
48 まあ、古ければ良いって物でもないですけどね…新しいほうが何でも良いですよね…
49 いやいやいや!古いものには味があります!良いワインは寝かせたほうがより良くなる!

50 この時計!どのくらい古いかと言えば、持ち主がこの時計を買ったのが小学校の3年生の時で、
51 それからずっとねちねちと電池交換したり、バンドも交換したりして往生際の悪さを晒し続け…

52 ずっと大切に使ってるという奇跡的な品です!奇跡バンザイ!

53 仕様年数、約16年です…牛乳で言ったら、すでに腐敗して異臭すらも放たない無用の長物と
54 言った所ですね…ああ、この人間社会がすでに腐敗しているのだからかまわないか…
55 当初、購入した時の価格は約4000円くらいだったらしいですが、部品交換を繰り返して、現在では
56 余裕で5万円以上のお金がかかってる高級腕時計です!!イッツ・ミラクゥ!!!
57 でも、パッと見、まさか5万以上のお金がかかってそうには見えない安っぽさが奇跡的ですね…
58 すでに生産中止してるため、バンドが既製品とは違うっていう辺りも奇跡的です!

59 持ち主の愛を感じますね!愛最高!愛バンザイ!!全ては愛!

60 全ては愛…そりゃまあ、言ってるだけなら同感…そんなわけないが。

61 そろそろまた電池が悪くなってきたのか、バックライトをつけると表示が消えるからライトの意味が
62 全く無いという辺りも奇跡的です!腕時計頑張れ!ファイト!
63 つーかそんなんなら、買い換えたほうが早いじゃん…俺の人生と一緒で意味無いじゃん…
64 しかし持ち主は、ずっとこの時計を使ってるからこれ以外のを付けるのは考えられないとの事!
65 物への愛で溢れてますねー!奇跡を目の当たりにして感涙でしたっ!!


66 ★大して面白くも無いどうでもいい最近食べたパン★

solid06.jpg

67 ニューーーーーギョウザパーーーーン!!!!

68 一体何がニューなのかわかりませんがやっぱりニューと付くからには新鮮味が感じられますね!
69 ニューじゃない頃のギョウザパン自体知らないから新鮮味も糞もないですけどね…

70 エブリワンってコンビニで見つけたんすけど、何か宮崎県発のパンらしいです宮崎ワッショーイ!
71 食べてみたんすけど、具はけっこう餃子っぽい感ジッすねー!マジ宮崎パねぇんすけど!

72 あ、今ググッたら、中に本当に餃子が2個入ってるみたいですね…しかももう発売してないみたい…
73 じゃあブログで紹介知る意味無いじゃん…つーかこのブログの存在自体意味無いじゃん…

74 中だけじゃなく、外側もパリッパリで超美味かったです!宮崎パねぇっす!!

75 あ、そう言えば、餃子って言えば薬物ですね…このパンの餃子は中国産かな…


【企画終了】
さて、ちゃんと躁鬱分けられてましたかね…あんま自信ないです。今回は二日かかりました(途中で力尽きて眠ってしまったため)
もう二度とこの3の倍数がなんちゃらって企画したくないんで、リアルにリクエストしないで友達各位。

んじゃ、飲みにいってきます。
おしまい

  1. 2008/08/23(土) 20:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

特上最高

盆休みが無いんや…

世間は盆休みなので、連日、飲み会続きなんですが、肝心な仕事が休みじゃなかったので、
ここ数日間、飲み会と仕事が延々とループしてます。

図に表すと、


12日  仕事
      ↓
     飲み会
      ↓
13日  仕事
      ↓
     飲み会
      ↓
14日  仕事
      ↓
     ブログ ←いまここ

こんなんです。

今からまた飲み会なので、悠長にブログ書いてる場合でもないんで巻きでいきます。



ここ最近で特筆すべきは…




清峰負けちゃったよおぎゃあアアああああああ!!



俺の夏は終わった…


でもまあ、清峰対東邦戦、良い試合でした。

一進一退の攻防戦、正に接戦、シーソーゲーム!

手に汗握りながら車のラジオのスピーカーに引っ付いてました。良い試合でした。頑張った!




さて、俺の夏が終わったところで、この前の土曜の話でもします。

今は無きぶろぐ長崎つながりで、まさどんさんと宗雲征吾さんと会って飲んできました。

お二方とも、初めて会ったんですが、この前のmutuさんとKowjuさんみたく、ネトゲで話したりとかしてなくて、ブログのやり取りだけだったので、姿形も想像できんわ何がなにやらわからんわでとても緊張しました。

緊張してたけどまあ、普通に話せました。

お二方とも、ダンディでしたね。

今回は、何かまさどんさんが予約無しのぶっちぎり強行突破でお店に入ろうとしたら満席だったりしててんやわんやでしたが、
そこはもうまさどんさんが機転を利かせまくってすぐさま第二候補のお店を思いついて、無事に住吉のUFOキャッチャーのお店の二階のお寿司が美味しい居酒屋に入ることが出来ました。(店の名前、失念しました)

んで、寿司を注文しました。


並と特上の二種類があったので、並と特上の違いを見極めようってことになり、どちらも注文しました。


susisusi01.jpg

はい、コレが並ね


んで、


susisusi02.jpg

こっちが特上ね

もうね、何が違うって、

皿の大きさが違うっっ!!!!

ジーザス!!


後、具もやっぱり特上の方がよかもんがいっぱい入っとったよ
見難い知れんけど、左端の寿司が、どっちもイカなんやけど、イカも特上の方は紫蘇とか明太とかのせてあるけど、並はイカのみやけんね

まあ、みんな貧乏人気質みたいで、特上に手を出すのがためらわれて、並ばっか食べてました。

気軽に食べれるもんじゃないっすよね、特上。でも、食ったらやっぱ美味しかった。
もうね、どうせ食べるなら特上だよってくらい特上が美味かった。
いや、並が不味いってわけじゃないんですよ?でもやっぱ特上っすよ。


特上最高ぉおおおおお!!!!!!!!!!!



ちなみにこの店、魚とか魚介類とかがメインなんで、その辺はオススメなんですが、飲み物でちょっと面白かったのがあったんで紹介。


susisusi03.jpg

日本酒の利き酒が出来ます。

何種類もある日本酒の中から、3つチョイスして、シャッフルして利き酒するシステムです。

俺は日本酒全くダメなんですが、征吾さんがこれに挑戦して、見事全部当ててましたね。
流石はブログで延々と酒を飲んでるだけのことはあります。


まあでも、ここまで寿司とか書いておいてなんですが、このお店で一番いいなぁと思って所は、


店員のお姉さんが超可愛かったことです。

男の店員さんもイケメンです。


はい、そんな感じでこのお店は中々良かったので興味持った人は行ってみてください。
住吉のUFOキャッチャーの二階です。

あ、ついでに注意しとくと、この店は靴を脱いで上がるタイプのお店です。

俺はもろに靴のまま上がって注意されました。「すいません」って言ったら「私の説明がダメでしたねー」とかお姉さんが言ってました。

お姉さん超可愛い



★一昨日の飲み会★

かいつまんで書きますが、一昨日は銅座の休兵衛で飲みました。

清水さん面白いですよね。

んで、明太子のたまご焼き食べました。


susisusi04.jpg

なんか、バースデーケーキっぽくね?


その日は誕生日の奴いなかったけど、とりあえずバースデーソング歌っときました。


そこ、バースデーケーキってか、乳首っぽくね?とか思った奴、先生怒らないから手を挙げなさい



★昨日の飲み会★

昨日はZENで飲んだんですが、特に写真に撮るものもなかったので何もかけませんが、ZENを出てからコンビニでお茶買おうかしたら、なんか変なのがあったから紹介。


susisusi05.jpg

お~いお茶お抹茶

おまっちゃ!

この響きなんかエロい


このお抹茶は、中身は水みたいになってて、上のキャップの所をひねったら中にボサッと粉が入ってお抹茶なると言う仕組みです。

確かに、お抹茶でした。

味がどうのっていうより、このキャップをひねってボサッと粉が落ちるのが非常に楽しかったので、もしあれなら皆さん、お早めにお試しください。

たぶん、速攻で店から姿を消すと思います。



★今日の昼飯★


susisusi06.jpg

これは無いわ

と思ったので、買ってみました。


イチゴ大福ならぬ、トマト大福。

創意工夫は全く無く、イチゴの変わりに、ミニトマトがまるまる入ってます。


味は、イチゴと違って、トマトは皮がかたいので、歯がトマトに到達した時に若干の違和感がありますが、
味自体はほとんどイチゴ大福と変わらんって言うかあんこの甘さとトマトの酸っぱさで割と言い感じでした。

あれっすね。

プリンに醤油かけて食べたらウニの味がする、みたいな感じで、


あれ?トマトと大福一緒に食べたら、イチゴ大福の味がしねえ!?

ってな感じです。


おしまい!飲み会行ってきます!
  1. 2008/08/14(木) 19:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

世界の脇岬海水浴場

【緊急企画】
3の倍数と3がつく行の文章だけ、ブチ切れます。


01 この前の日曜日、海に行ってきました。

umiumiumisine03.jpg

02 長崎は野母崎、脇岬、青い海!

03 この青二才があああああああ!!!!!!!


04 ここ数年、バイトとかの関係で夏は忙しいし、友達と休みも合わせられなかったりで、
05 海に行ったのは5年ぶりくらいでした。

06 久しぶりだな海この野郎ぶちのめすぞオラァ!


07 今回、海に行ったのも、色々と事情があって大変でした。

08 当初はこの海に行くプランも、一泊二日の修学旅行計画として動かそうとしてたんですが

09 休日出勤のお陰で計画ポシャッたよ畜生!


10 計画ポシャッた後も日帰りで考えてたんですが、それも休日出勤の予定が入ってことごとくポシャり
11 完全に諦めてたら、土曜の夜に会社から「明日、休みになったから」とか連絡が入りました。

12 おせぇーんだよ!今更かよ!?

13 潰れちまえこんな会社ああああああ!!!!

14 休みにはなりましたが、さすがに前日に召集するのは不可能だと思い、日曜はまったり過ごそうかと

15 思ってたんだようおらぁああああああ!!!

16 3の倍数多すぎるだろ…

17 とにかく、諦めてたら、前日の夜9時ごろ、友達からメールが入りました。

18 『海に行く計画どうなったんだよ宿六があ!!』

19 催促のメールでした。計画中止にしたのを、全員に報告してなかった俺のミスによるミラクルです。

20 そのメールに喚起されて、前日の夜に招集かけました。そんなに集まらないだろうなぁと思いながら。







21 そしたら、5人も集まったよ暇人どもがああああ!!


22 こんなに集まると思わなかったから、軽く引きました。



23 車1台に乗り切れねーから2台で行ったよコラァアアア!! 

24 ガソリン代あがりすぎだろオラァアアア!!



25 そんなこんなで行ってきましたよ。

umiumiumisine07.jpg

26 いやー、やっぱ夏って行ったら海ですよね。青い海、白い砂浜、さざなみ、入道雲、照りつく太陽。

27 素敵スポットすぎるだろてめぇええええ!!

28 ノスタルジーに浸らずにはいられません。 

29 でもここまで来てノスタルジっててもしょうがないので、水着に着替えて海に飛び込みました






30 波がたけぇーんだよオイィイイイイイ!!

31 素で溺れちまったよ!ふざけんな三半規管この野郎!!

32 この波の高さ、人が泳いでいいレベルじゃねーだろ!?

33 うきわレンタルせずにはいられねーだろうが犬畜生!

34 ってうきわもひっくり返って余計に命が危ねーじゃねーかっ!

35 あとむやみやたらに塩っ辛いんだよ海水太郎がっ!!

36 生活習慣病になったらどうしてくれるんだよメタボリックがっ!

37 さらに砂浜があっっついんだよふざけんなっっ!!

38 ホットプレートか!?ホットプレート気取りかお前らはっ!?

39 足の裏がミディアムレアじゃオラァアアア!!


40 海は危険がいっぱいです。

41 命からがら波打ち際で泳ぎ、疲れ果て、僕たちは海の家でご飯を食べました。

umiumiumisine08.jpg

42 何の変哲も無い焼きそばを喰らいやがれぇええ!!

43 一皿550円じゃコラァーーーー!!

44 しかし、何で海の家で食べる焼きそばは美味しく感じるんでしょうかね?

45 気分の問題じゃねーのか馬鹿野郎!!!

46 泳いでお腹減ってるってのもあります。

47 しかし、どうでもいいけど、この写真、バックに野郎どもの生足が写ってますね…

48 キモイんじゃこの生足どっすこーーい!!




49 話しは変わりまして、俺は実は目が悪いのでいつも眼鏡をかけてるわけですが、今回、ちょいと
50 珍しいものを発見したので、購入しました。

umiumiumisine02.jpg

51 度が入ってるゴーグル販売中じゃコラァーー!!

52 これ、眼鏡っ子には朗報なアイテムじゃないすか?眼鏡の変わりに日常でも使えます。


53 って日常でこんなんつけてたら変態だろボケー!!

54 しかも陸上で付けてたら微妙に見えにくいんじゃアホー!!

55 いやしかし、海で目が見えないのは危険なので、コレはかなり良いですよ。
56 コンタクトも、もしも海中でゴーグルはずれたら…と思うと怖いですしね。

57 ちなみに全部で3000円くらいだ死ねーっ!!






58 ★今日の漂流物★

59 海で泳いでたら、こんなんが流れ着きました。


umiumiumisine04.jpg

60 香港の落花生の袋だこのゴミカスがっ!!

61 まあ、本当にゴミカスなんですが、はるばると香港から流れ着いたものです。

62 こういうの見ると、海は異国と繋がってるんだなぁとしみじみ思いますねぇ


63 ゴミクズを海に流すなやボケカスがぁあああ!!

64 写真じゃちょっと読みにくいかもしれませんが、全部漢字漢字漢字!!(当たり前ですが)

65 裏面も見せます。

umiumiumisine06.jpg

66 漢字ばっかで読みづらいんじゃボケーッ!!!

67 韓国産とかよりはまだマシですけどね。

68 そんな感じで異国とのゴミクズ交流なんかもあったりして、とても有意義な一日でした。

69 有意義すぎじゃコラァアアアア!!!

70 もはや何に切れてるのかもようわかりませんが、今回の記事はこれにて。

71 ちなみに、3の倍数切れる文章にしたお陰で、この記事、3時間くらいかかってます。

72 後悔しまくりじゃアホーーーーーーーーッ!!!

73 それでは。
  1. 2008/08/08(金) 00:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。