サボテン症候群★                


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス漫画

061225162035306.jpg


061225162134306.jpg


061225162221306.jpg



イジメ、ダメ。ゼッタイ!

二日連続更新完了!
昨日の漫画より、明らかにクオリティが落ちてますが、これが限界です!
つか、昨日の記事の漫画が気合入りすぎてて時間かけすぎました…
俺のクリスマスはひたすらパソコンに向かってタブレットを動かしてる間に過ぎ去ってしまいました。
よかった!嵐は去ったぜ!


毎年思うんですが、「赤鼻のトナカイ」の歌詞って納得いかないんですよね。

あれ聞くたびに
「トナカイ!気付け!サンタはお前のこと馬鹿にしてるんだぞ!」
と叫びたくなります。

「暗い夜道はピカピカのお前の鼻が役に立つのさ」って、

いくら赤くても夜道照らすほど赤くねーよ!!

つか、フォローになってねーよ!!!

クソっ!サンタめ・・・何て奴だ!

頑張れ!赤鼻のトナカイ!
俺はサンタよりお前の方が好きだ!!
  1. 2006/12/25(月) 01:06:40|
  2. 漫画道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

   

プロフィール

サボテン

Author:サボテン

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSフィード

